夏目三久が夫・有吉の素顔明かす

 TOP
スポンサーリンク
9月いっぱいで芸能界を引退するフリーアナウンサー・夏目三久さん(37)が9月24日のTBS「A-Studio+」に出演し、夫・有吉弘行さん(47)との新婚生活について明かしたとか。

(以下引用)

家のベランダに観葉植物が置いてあり、「観葉植物を我が子の様に育てていて、毎日うれしそうに『芽が出てきたよ』とか『実がなったよ』ってことを報告してくれます」と有吉との生活を明かした。

また、家で「有吉の壁」を一緒に見ていると「ゲラゲラ笑う」とし「みんな面白いよねってしみじみ言うんです。それで『仕事好きなんだね』って言ったら『いや、俺は人が好きなんだよ』って酔っぱらいながら言ってました」と暴露して「こんなこと言っていいのかわからないけど」と笑っていた。



この話題にネットでは

「夏目ちゃんがニコニコしながら「夫が〜☺️」って話してて幸せそうだったな」

「夏目三久さんがこういう番組で有吉さんのこと話してて微笑ましく幸せな気持ちになりました」

「もうテレビ出られなくなるから最後に思い切り私生活話して去っていくのかなって思いながら見てる…」

「夏目ちゃんのために有吉さんがAスタジオの取材受けてるの好き🥺」

「A-studio藤ヶ谷くんに「ずっと前から考えてました?結婚…」と聞かれて「そうですねー、うんうんうん…この人かなーって思ってました」って夏目ちゃんが答えたとこ何回もリピートしちゃう」

「結婚っていいんだなーと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/25 17:00
てかこのアシスタントのジャニーズいらん。
名前 : ↓ 2021/09/25 08:48
なんとなーく夏目ちゃんからアプローチで気づいた有吉が男を見せて言った感じかな〜有吉から共演者にはいかない気がする
名前 : マジで 2021/09/25 04:42
いつから付き合ってたのかとか、どっちからとかめっちゃ細かく聞きたくなる夫婦。でも言わないんだろうなー。1回否定した時はどうだったのかなー。隠して守ってたのかなー。
スポンサーリンク