矢口の夫が顔出しマタニティフォト

 TOP
スポンサーリンク
矢口真里さんの夫・梅田賢三さんが9月23日のブログとインスタグラムで、第2子妊娠中の矢口さんと撮影した家族のマタニティーフォトを公開したのですが、「梅ちゃんの格好😂」「梅ちゃんは何ヶ月ですか??😂💦w」とフォロワーからツッコミの声があがっています。


この話題にネットでは

「笑うわw」

「なんで脱いでるのw」

「えっ?なんでこんな格好なの??」

「旦那赤ちゃん体型だねw」

「こんな感じでクローゼットにいたの?」

「滑ってんなぁ」

「自己顕示欲なのかな。人を傷付けておいて私達幸せです。アピールは理解できない」

「元旦那さんへのあてつけなの?ってくらいの幸せアピールに見えてしまう」

「いや、元夫や元夫の親族からしたら、ちょっとズレてる人と早いうちに離れられてよかったね。だと思う」

という声も。



  • 梅田賢三のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/25 12:35
    メンタル羨ましい>_<
    名前 : あ 2021/09/25 01:19
    この二人がクローゼットに居たのね
    名前 : あ 2021/09/25 01:17
    マタニティの下着!?
    名前 : あ 2021/09/24 21:05
    誰得?????
    名前 : あ 2021/09/24 19:28
    気持ち悪い不倫夫婦
    名前 : きも 2021/09/24 19:22
    お似合いやん
    名前 : あ 2021/09/24 17:30
    普段から赤ちゃんプレイしてるように見えるな
    名前 : 見た瞬間 2021/09/24 17:11
    うわぁ…って声でたわ
    スポンサーリンク