小室圭さんのロン毛姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんのロン毛ポニーテール姿にネットでは驚きの声があがっているとか。

(以下引用)

FNNがニューヨークで直撃取材した際の映像が、2021年9月24日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」で放送された。そこに映った小室さんは、長髪を後ろでくくったポニーテール姿だった。

映像は、日本時間の24日朝5時ごろ(現地23日夕)にニューヨークの街を歩く小室さんの姿だ。病院から出てきた小室さんは、イヤホンをつけ携帯電話で話す様子を見せたものの、眞子さまとの結婚について尋ねる記者の質問には無言を貫いた。



この話題にネットでは

「ロン毛でポケットに手突っ込んだままって🤔清潔感ないな。何も話せないとは思うけどあの態度は印象よくないね」

「ロン毛も態度もやばくない???あんなの皇室じゃなくても結婚相手としてNGすぎでしょ😇」

「おそらく皇族から離れることを当人たちは承知済みなので、今までのように皇族を意識して良い子ちゃんぶる必要はもうないという認識なんだと思う」

「小室圭さん、ロン毛なのは全く構わないと思う。似合ってないけど。 でも 眞子様と結婚したいのならもう少し腰を低くすればいいのに、、、嫌なのもわかるけど、、そういうところもちょっとなぁ、、」

「「圭さん、素敵!」と眞子さまは思うのだろうか・・・」

「えええー、ロン毛結んでるのやだー。なんでそうまたワーワー言われるネタを追加するのか…」

「日本入国ではイメージ作りをするでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/25 21:29
この記者、酩酊会見の中川元大臣の娘なんだってね
名前 : あ 2021/09/25 14:05
ダサイね。
名前 : あ 2021/09/24 21:21
昭和のファミコンにこんなキャラ出てくるよな
名前 : あ 2021/09/24 21:10
サムライっぽいキャラでNYの名物弁護士になるつもりかも。日本のプリンセスを射止めたサムライですってアピール。
名前 : あ 2021/09/24 20:39
本当に顔デカイ!クラブで女たちとの写真よりは、まだロン毛の方がいいけど。こんな旦那は嫌だわ。
名前 : あ 2021/09/24 18:45
目整形した?なんかおかしくね?
名前 : あ 2021/09/24 18:07
マスクしても、顎がカバーできてない
名前 : あ 2021/09/24 17:58
キモイ。胡散臭いのは相変わらずだね。
名前 : あ 2021/09/24 17:53
ロン毛は個人の自由だけど、この風貌で皇室のお嬢様をあと数日後に掻っ攫おうとしてるのがおかしい。
名前 : あ 2021/09/24 17:29
この親子はどうして敢えて叩かれるようなことばかりするのだろう??他人からどう思われても自分達は悪いことしてないんだから堂々としていよう、みたいな感覚なのかな。今までこういう類の人間に出会ったこと無いし、本当に理解不能過ぎて胸がザワザワするんだよね…。
スポンサーリンク
スポンサーリンク