ゆきぽよ「ハロウィン何着ようかな」

 TOP
スポンサーリンク
ゆきぽよこと木村有希さん(24)がインスタグラムに「今年のハロウィン何着よっかなぁ」と投稿したところ、コメント欄に「一度、コロナに感染してるのに自粛しないんだ?」などの声があがり、木村さんは「おうちハロウィンってのもあるんだよ😌」と返信しています。

この投稿をInstagramで見る

ゆきぽよ(木村有希)(@poyo_ngy)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おとなしくしとけよ。いろんな意味で」

「おうちハロウィンでも人呼んで密になって飲食するんだろうから反論になってないと思うけどw」

「自宅でコスプレして、SNSにアップするくらい良いじゃんね」

「こういう人の対策って甘そうなんだよね。笑」

「敏感になりすぎ。自粛しないんだ?って、他人に言うのか、国の人でもなかろうに。恐らくハロウィンを元々やらない人の批判だと思う」

「アンチはコメントしなければいいのに」

「この人イメージダウンやばいよね。みちょぱにポジション完全に持ってかれた感」

「自分が今置かれてる状況を自覚できる人間だったらあえてこんなSNSは発信しないと思う」

「本当におうちハロウィーンなのかもしれないけど、元々のキャラ的に、どうしてもこういう時に自粛しない人で、パリピな印象。ましてやこういう時期やから、アンチでなくとも批判あるでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/24 14:16
お注射持ったゾンビナースでいいんじゃね
名前 : う 2021/09/24 11:47
囚人服でしょ
名前 : あ 2021/09/24 10:15
この人にとってはハロウィンはコスプレする日なんだよ
名前 : あ 2021/09/24 09:12
まだハロウィンとか言ってる人居るんか
名前 : あ 2021/09/24 08:29
正に自分が蒔いた種ってやつだな
名前 : おたかひろ 2021/09/24 07:29
逮捕繋がりでミニスカポリス1択でしょ
名前 : あ 2021/09/23 23:25
そもそも日本人ハロウィン関係なくて草
スポンサーリンク