だいたひかる「赤ちゃん性別」発表

 TOP
スポンサーリンク
来年1月30日に第1子出産を予定しているタレント・だいたひかるさん(46)が9月22日、夫・小泉貴之さんのブログで「赤ちゃんの性別」を発表したとか。

(以下引用)

小泉さんのブログに動画を投稿。

性別を知っていた、だいたが風船に紙吹雪を仕込み、水色なら男の子、ピンクなら女の子、という方法で、21日夜、小泉さんが風船を割って性別を知った映像だった。

中から大量に出てきたのはほぼ水色。小泉さんは「マジで?!」と驚きと喜びの表情。だいたが「分かった?ハハハ!」と興奮して笑う声が収められている。

花吹雪にはピンクも混じっており、だいた自身も動画投稿時点では性別を明言はしていない。



この話題にネットでは

「だいたひかるの赤ちゃんの性別発表の動画いいな~!」

「こんなに驚いてくれたら嬉しいよねーー😚💕」

「無事産まれてから発表すりゃいいのに」

「ファンの贈り物を速攻メルカリで売るなんて信じられない」

「ファンの方からの頂き物を速攻メルカリに出品しているのは本当ですか?既に削除済み…とかなんとか」

「だいたひかるさんメルカリ垢バレちゃったんだね…特定班すごすぎてびびた」

「あげたものを貰った人がどうしようが自由でしょ」

「だいたのブログをよく見てるんだけど、子供のために大々的な断捨離をしてますって記事を何度も投稿してる人に対してプレゼントを贈る人がいて「はぁ?」って感じてた。マスクみたいな消耗品ならまだしもマタニティウエアとかベビー服とかスタイとかどう考えてもありがた迷惑だろwって思いながら見てた。(本人はありがとうございましたってお礼してたけどね)メルカリに出品してたんだ。そりゃそうだろってかんじ」

「贈った方は嫌な気持ちになるだろうけど、メルカリで売る気持ちもわかるなあ」

という声も。



  • 赤ちゃんの性別発表動画ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/26 09:02
    メルカリで売るくらいお金に困ってるのかな
    名前 : あ 2021/09/23 22:58
    詳細知らないけど、どうやって特定されたんだろ?贈った人がメルカリで出品されるまで張ってたの?
    名前 : あ 2021/09/23 19:46
    別にもう人の物なんだから出品してもいいと思う。売られて嫌ならプレゼントしない方が良い。プレゼントって自分の好みとかあるから、建前は嬉しがるけど、本音は全然嬉しくない時はあるよ。
    名前 : あ 2021/09/23 19:37
    芸能人もメルカリに出品してるんだね。
    スポンサーリンク