金爆・鬼龍院に10年恋人と二股交際

 TOP
スポンサーリンク
9月4日に結婚を発表したゴールデンボンバー・鬼龍院翔さん(37)ですが、実は10年にわたり交際してきた女性・A子さんがおり、妻との交際が始まって以降もその女性との関係が続いていたことが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

「鬼龍院さんはA子さんに、結婚のことをどう説明したのか。A子さんにとって鬼龍院さんは、20代の10年間を費やした相手。二股をかけられた末にその女性と結婚となり、ショックを受けているそうです」(前出・テレビ局関係者)

週刊文春がA子さんとの関係を鬼龍院の所属事務所に問うと、以下のように回答した

「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」



また、鬼龍院さんは同日のブログでその報道について謝罪しています。


この話題にネットでは

「鬼龍院が二股か〜」

「売れたバンドマンが別の女に乗り換えどころか二股交際続けてて最終的に旧カノ捨てて新カノと結婚するとか、エアバンドの鬼龍院翔がすごくバンドマンらしいことしててワロタ😂」

「すごく印象が良かったから事実ならとても残念な気持ちです。20代からの10年を共に過ごし捧げた人が別れて割とすぐに別の人と結婚したら辛くない人はいるんだろうか」

「なんでキッチリ相手が納得する手切れ金払わんのや」

「さすがに10年は長いよw」

「10年交際かぁ、女性の立場を考えると(長くて)辛いね。この人だけじゃなく、下積みを支えた芸人さんのケースでも、結婚相手はまったく違う彼女選んだりするよね。または、結婚後すぐ不倫とか。何でだろう?」

「付き合う相手と結婚する相手は別パターンなのかな…」

「キリショー二股なんて出来る人なの?」

「誠実そうにみえたのに、見かけによらないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/09 09:32
妊娠させちゃって急いで結婚したのかしら
名前 : あ 2021/09/08 21:33
二股しながら結婚したら、どっちが妻なのかわからなくなるんじゃない?結婚しなきゃ良かったのにね。残念。
名前 : あ 2021/09/08 20:38
お金があるのに別れ方が下手すぎ
名前 : あ 2021/09/08 20:13
こうなると思わなかったのか…お花畑だな
名前 : あ 2021/09/08 19:51
おめでとうと思ってたけどがっかりだわ
名前 : あ 2021/09/08 17:41
ガッカリ
名前 : あ 2021/09/08 17:23
10年来仲良くしてる女性の友人って煮えきらないな
スポンサーリンク