林遣都と大島優子が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優・林遣都さん(30)と元AKB48で女優・大島優子さん(32)が近く結婚することが7月28日分かったとスポニチが一面で報じています。

(以下引用)

交際期間は約1年。NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~昨年3月)の共演で距離を縮めた。

一度も交際が報じられていない、売れっ子同士の“電撃婚”。東京五輪のメダルラッシュで沸く日本に驚きが広がりそうだ。



その後、双方の事務所が正式に結婚を発表しました。

この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます🎉」

「結婚はびっくりだーーー!」

「大島優子と林遣都?!?!」

「お似合い」

「信作と照子だ!スカーレット大好きだったから、すごく嬉しい!」

「スカーレット見てたからびっくり!」

「え、、、林遣都ってぱるると交際してるって文春に撮られてたよね、、、後輩の元カレと結婚するのって気まずそう」

「えっ林遣都ぱるるとつきあってたよね?!えっ何か近すぎる……ちょっといやだ〜しかも元々大島優子が推しメンなんかい!」

という声も。



  • 大島優子のツイッター
  • 大島優子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/29 21:19
    なんだろえりかとまつざかもだけどこの二人もしっくりこない
    名前 : あ 2021/07/29 17:52
    この二人 ウシジマ婚やな
    名前 : あ 2021/07/29 17:49
    林くん演技派だし将来期待できるしいいと思う
    名前 : あ 2021/07/29 11:37
    お似合いだと思う。えっ~?て思う嫌な相手じゃなく、どっちも好きだからよかった。おめでたい。
    名前 : … 2021/07/29 07:54
    ショック… おめでとうございますT^T
    名前 : あ 2021/07/29 05:03
    意外な組み合わせ
    スポンサーリンク