篠原涼子と市村正親が離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優・市村正親さん(72)と女優・篠原涼子さん(47)が7月24日、所属事務所を通して離婚を発表しました。

2008年に長男、2012年に次男が誕生しており、長男と次男の親権は市村さんが持つとのこと。

また慰謝料、財産分与はなく、この件に関して会見を行う予定もないとコメントしています。


この話題にネットでは

「えっー!!びっくりした!!」

「篠原涼子、離婚したのかー。夫婦同士の愛情はもうないけど、子どもは共に育てるってことなのかな? 今はいろんな家族のカタチがあるなぁ」

「篠原涼子、介護がチラついたのかしら」

「オリンピックにかぶせてくるあざとさよ」

「略奪婚で離婚というのが、どうにもしっくりこない。人から奪ったなら最後まで添い遂げろよと思ってしまう」

「石橋、鈴木元夫妻といい、略奪うんぬんとなると、最後までとはならないようですね」

「「尚、人生の先輩である私の強い希望で、親権は私が持つことを受け入れてくれました。」いろんな事情があるんだろうけどすごい圧を感じる」

「自分で人生の先輩って言っちゃう所がもう‥」

「色々言いたいけど精一杯のイヤミかもしれないよ」

「離婚の条件が子供を置いて出ることだったんかね」

「男が出来たから篠原涼子はずっと別れたかったのかな、と。親権を譲る代わりに離婚同意だと思う」

「お子さんたちの親権が市村さんが持つというのは意外だった」

「市村さんに親権が渡ったってコトは…一年以内に篠原さんに熱愛報道が出そうな気がする」

「別居してるって言われてたよね」

「篠原涼子がドラマ撮影中か何かだから、コロナで感染してはいけないという理由で別居始まったっぽいけど、結局離婚ってやっぱり別の理由があるんやなとタレントあるあるを思い知らされたニュース」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/26 22:45
この人達が結婚した時から別れる予感してたわー。略奪ってやっぱうまくいかないよー。
名前 : あ 2021/07/25 08:25
人のものを略奪するような冷たい女は年老いた夫を捨てるのも躊躇いがないんだろうな。
名前 : あ 2021/07/24 23:05
市村さん辻仁成みたいなお父さんになりそう。 年齢が心配。あと何年一緒にいられるのか…
名前 : あ 2021/07/24 16:47
何かの専門番組で離婚弁護士のプロが断言してたが、離婚が発生し旦那へ慰謝料や養育費の要求が無い場合はほぼ確実に妻側の一方的理由や危うい問題だと言ってたな。つまり法律はそもそも女性優遇、母側優遇で設定している上で親権や金が女へ傾きやすい中、旦那に落ち度が全く証明できないケースが多々あるから。
名前 : あ 2021/07/24 15:59
離婚は因果応報だけど、篠原が親権を持たないのは彼氏がいるから子供は邪魔をチラつかせないように、子煩悩な市村が人生の先輩である自分の強い希望に収めた感じがするな。
スポンサーリンク