デヴィ夫人が開会式を「最低最悪」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのデヴィ夫人(81)がツイッターで東京五輪開会式について「史上初の最低最悪な東京オリンピック開会式」と厳しいコメントを投稿しています。


この話題にネットでは

「デヴィ夫人の感想辛辣でワロタ」

「デヴィ夫人結構きついこというなww」

「はじめてデヴィ夫人の意見に賛成する」

「デヴィ夫人、それは、ディすり過ぎ…」

「リオやロンドンオリンピックの開会式見てみろよ。最悪の意味わかるよ。 デヴィ夫人は演出担当者に向けて「盆踊り」と馬鹿にしているのだろう。あんな振り付け考えた人に向けてね。誰も一生懸命踊ってるダンサーに向けて盆踊りだなんて言ってない」

「なんかデヴィ夫人、マイナスに見すぎじゃない? ちょっと引いた(´゚ω゚`)」

「日本の花火だから三尺、四尺玉がガンガン上がって欲しいし、ダンスだってもっと華やかな物を想像してたろうし。あれでもだいぶ言葉選んでる。一言、陳腐で済むし。無観客なんて関係ないよ」

「えええ? デヴィ夫人? とてもよかった開会式と思います」

「デヴィ夫人が何かのたまっている。ちょっとさぁ、色々大変だったんだから理解してあげよーよ、と思う」

「デーブスペクターさんとデヴィ夫人はお気に召さなかったようですね😇」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/26 11:25
コロナ禍だからじゃないの?ま、気にしないでパーティしてるおばあさんには暇なものに見えたかもだけど
名前 : あ 2021/07/25 11:09
最低最悪のババアが何を言っているんだろ!
名前 : あ 2021/07/24 19:56
まぁ、無観客にマスク集団で淋しいなとは思った。
名前 : あ 2021/07/24 16:49
物足りなくて途中でYouTubeでリオ五輪の日本パート観ちゃった。でもまあコロナや交代劇のゴタゴタの中だからそこまで言ったら可哀想かな。
名前 : あ 2021/07/24 15:38
リオ閉会式のが素晴らしすぎた。本当に最初のクリエイター陣で見たかった。大工にタップダンス、歌舞伎にジャズピアノ、外国人達の謎のイマジン歌唱VTR。統一感がまるでなくて何を見せられてるのか分からなかった。
名前 : ↓ 2021/07/24 15:01
それな
名前 : あ 2021/07/24 14:20
初期のクリエイターの開会式を観たかったな。クリエイターを変えたことが1番の失敗だった。
名前 : あ 2021/07/24 14:09
いろんな問題がありすぎたし、コロナ禍だから仕方ない部分もあり、誰も感動や素晴らしい開会式なるとは期待もないし思ってないのだから、そんな辛辣にならず考慮してもと思うけどな。
名前 : あ 2021/07/24 13:34
MISIAの国歌とかドローンとか良いと思える部分もなくはなかったんだけど、全体的に統一感がなくてなにを表現したいのかわからなかった。
名前 : あ 2021/07/24 13:14
花火は海外向けであれはあれで綺麗だけど、音楽に合わせた尺玉の日本花火観たかったよね…
スポンサーリンク
スポンサーリンク