片瀬那奈の同棲相手が薬物で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
女優・片瀬那奈さん(39)の交際相手で同棲生活を送るIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)が警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

今年初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課が内偵を続けていた。

7月3日、捜査員が都内の施設に踏み込み、岡田を同法違反のコカイン所持で逮捕。

その後、2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されなかった。

「片瀬は尿検査を行ったが、結果は陰性反応でした。その後、片瀬は捜査当局による事情聴取を受けています」(捜査関係者)



この話題にネットでは

「やっぱり、としか🤭」

「「シューイチ」辞めさせられたのは、これ?」

「片瀬那奈の周辺でまた薬物か こりゃ真っ黒かもな…」

「片瀬那奈さんが逆にマトリの可能性出てきたな」

「片瀬那奈はネタが尽きないねぇw」

「友達、恋人みんな薬物所持で逮捕されてて自分だけシロな片瀬さんすごいなー 」

「これでシロだったら逆に凄いけど5年も交際して彼氏が薬物やってること知らないはずはないでしょ」

「片瀬那奈ここまでくると逆にすごい」

という声も。



  • 片瀬那奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/24 23:06
    次のシューイチでこのニュースやるのかな
    名前 : あ 2021/07/23 21:19
    内容はゆきぽよとそんなに変わりないのに消えないのは事務所の差なのか?
    名前 : あ 2021/07/23 17:20
    私はやらない、あなた達は勝手にどうぞ、逮捕されても知らないよ。ってタイプかもね。 薬物やってる=ヤバい人=普通は友達にもならないなんだけど、やってても気にしない人なんじゃない?ただ疑われるしイメージ悪くなるよね。
    名前 : あ 2021/07/23 17:10
    むしろこれ売り側って警察から数年は張られるだろうw。噂は沢尻時期にあったが、今回ので売人へ広める大物側ならマジで警察張り続ける。大物売人は小物売人へ売って自らは関与ほとんどせず、捕まえられない現実ある。小物は主婦や夜店の男女や反社若者だが、上は当本人は薬物使わず広めて金稼ぐプロだからな。
    名前 : あ 2021/07/23 16:52
    マトリ説ワロタ
    名前 : あ 2021/07/23 12:17
    あの個性的なワンピを思い出すと本人が薬物をキメたあとに買ったのか、彼氏のプレゼントだったのかとふと思う。
    名前 : あ 2021/07/23 09:33
    片瀬那奈マトリ説ほんとあるかもなー。ドラマみたいじゃない?
    名前 : あ 2021/07/23 02:52
    ↓↓あなたは業界の方ですか?
    名前 : あ 2021/07/23 02:17
    逆にマトリ姫だったら凄いよね ホイホイなのか類友なのか分からないけど凄い人生だ
    名前 : こ 2021/07/23 00:54
    この人クロだよ。業界では有名。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク