本田翼に年下研修医との交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田翼さん(28)に年下のイケメン研修医との交際が発覚したとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

このモデル風イケメンが、本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。学生時代の知人が語る。

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

(中略)

まったく外出せず、「巣ごもり愛」を育む二人。

それにしても、Kさんはどうやって本田を射止めたのか――。

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

真相を確かめるため、Kさんを直撃した。

――本田翼さんのことで、お話をお伺いしたいのですが。

「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので……。(本田の)事務所のほうに聞いてもらっていいですか?」

――Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか?

「はい。それは、そうです」

真剣交際か?という問いかけに間髪入れず「はい」と答えたKさん。本田の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートについては本人に任せております」と回答した。



この話題にネットでは

「実家は会社経営、長身イケメンの研修医、オンラインゲームで本田翼と知り合い超高級マンションで同棲、そんな人生あるんだね(*_*)
お幸せに…!」

「ファンから彼氏に昇格!うらやましい!」

「どこで出会いがと思ったらゲームかい!」

「いいか・・勘違いするなよ・・ゲームは趣味であってちゃんと自分と比較しなければいけないのは、・高身長・イケメン・医者・会社経営。ゲーマーはしっかりとこの辺が自分と違う事を比べてからこの記事を読むんだぞ。オンラインゲーム好きだから本田翼と出会える訳ではないからな・・・」

「本田翼もただのオタクゲーマーだったらスルーしてただろうねw」

「さすがに本田翼レベルの芸能人と付き合えるのは医者以外の付加価値がないと」

「医者ブランド強し!」

という声も。



  • 本田翼のインスタグラム
  • 本田翼のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/25 12:08
    何かで付き合うなら自分の事を知らない人がいいとか言ってたのにファンと付き合うのかよ
    名前 : あ 2021/06/24 21:27
    ゲーム三昧して家事をしなくていいなんて最高じゃないか
    名前 : あ 2021/06/24 21:19
    家事はしないからできる人がいいとは言ってたけど、ゲーマーの金持ちだとは思っていた。
    名前 : やっぱ 2021/06/24 19:29
    ゴマキは夢を見せてくれるなーw
    名前 : げーむ 2021/06/24 19:22
    はじめるしか
    スポンサーリンク