U字工事・益子「猫リュックで詐欺」

 TOP
スポンサーリンク
U字工事・益子卓郎さん(43)が6月21日、ラジオ「ナイツ ザ・ラジオショー」に出演し、猫型リュックの詐欺に遭ったと明かしたとか。

(以下引用)

「猫のかわいいぬいぐるみのようなリュック」を購入したことが発端。「今半額って言うから、ネットで買ったんですよ」と説明した。

その後、なかなか購入した商品が届かない日々が続いたが、妻から届いたというメールが来たので、急いで帰宅したそう。すると、写真とは全く違う猫のリュックが届いていたという。

ネットでの画像と実際に届いたリュックを見たお笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(42)も「確かに猫のクオリティーが全然違う」と同調。

さらに、益子は「ネットとかテレビのニュースで話題になってた。これ買って失敗してる人多いって」と妻に言われたという。



この話題にネットでは

「笑ってしまった😂」

「益子さんも騙されていたのか…」

「やっぱり届いたのは、ブサカワリュックなんだw」

「この前見て買おうか悩んでいた!!」

「気になって検索したら、偽物のクオリティーがめっちゃ低くて笑えた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/22 00:15
猫の顔気持ち悪い
名前 : あ 2021/06/21 23:31
本物が本物に見えて怖いね(笑)首つってる猫だもん。偽物はニセモノだけど可愛いよ。ホワッツマイケルみたいな顔
名前 : あ 2021/06/21 18:47
リアルすぎるのも考えものだな
名前 : これは 2021/06/21 17:49
大胆なやり口だなぁ。
名前 : あ 2021/06/21 17:40
逆に本物の方がなんか嫌だ
名前 : あ 2021/06/21 17:27
本物はリアルだから背負うと吊るされた感じで怖いな
スポンサーリンク