花田優一が父の日に意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
靴職人でタレントの花田優一さんが6月20日の「父の日」にインスタグラムを更新し、「親は一人 生んでくれてありがとう」と意味深投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

花田優一 Yuichi Hanada(@yuichihanada_official)がシェアした投稿


花田さんは元横綱・貴乃花の花田光司氏と元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの長男として誕生し、現在、両親は離婚しています。

この話題にネットでは

「父の日なのに親は母親だけって言ってるんでしょ。わざわざ挑発するようなこと言うなよと思うけど」

「本人は単に親に感謝の気持ちを載せとるんやろうけど、言葉足らずなのか、意味深に誤解されそうな内容ではあるな」

「親は一人で生んでくれて・・・って。喧嘩しかうっていないと思うが」

「なんでこんな事、書くんだろう…どんな確執があるかはわからないけど、20歳も超えた大人がする事じゃ無い」

「本当に幼稚」

「かまってちゃん」

「えーーーおこちゃますぎて引くレベル」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/21 21:51
父親に変えたなら生んでくれてを育ててくれてに変えないと。本人はうるせーな何だろうな。
名前 : 父親は 2021/06/21 20:11
生んでないよね。育ててくれたと思うけど。だから父親じゃなくてお母さんに対して親は一人って意味?わざわざ言う?わざわざこんな言い方する?イヤな息子だな。
名前 : あ 2021/06/21 18:41
どっちみち自分の撒いた種は返ってくるし、色々調子乗り息子は自由にして良いけど、父親が親方時代に頑張った金で育てられた体や学歴や権力は、真摯に父親に感謝すべきだと思うけどね。よそ様より裕福で権力あった子供だったのは確実なんだから。
名前 : あ 2021/06/21 16:07
古い言い方かもしれないけど…誰のおかげで大人になれたと思ってるんだ。お母さんの稼ぎだけじゃ、こんな裕福な暮らし出来なかったと思いますよ。
名前 : あ 2021/06/21 14:47
父親は1人ならまだわかるけど、親はこの人の場合は2人たがらわざと嫌味な書き方してるんでしょ。こんな事書いちゃう俺かっこいいって思ってそうでいい歳して気持ち悪い。
名前 : あ 2021/06/21 13:59
父親は1人って言う意味じゃないの?
名前 : あ 2021/06/21 12:57
こいつも親になれば同じことを言われる資質はある
スポンサーリンク