ひろゆき氏が太田光に「面白くない」

 TOP
スポンサーリンク
"ひろゆき"こと西村博之氏が6月20日放送のTBS「サンデー・ジャポン」に生出演し、爆笑問題・太田光さんの「収録でたくさんしゃべってもほとんどがカットされる」という相談を、バッサリ切り捨てたとか。

(以下引用)

ひろゆき氏は「いい歳なんで。世間と感覚がズレているんで。太田さんが面白いと思っても、世間は面白いと思っていないんですよ。もうちょっと自覚された方がいいと思います」と笑顔で即答。

すると太田は「立ち直れないです」と撃沈していた。



この話題にネットでは

「秒で答えるの超面白かった」

「ド正論。太田は面白い毒を吐いていると思ってるかもしれないけど、単に言い方がきついだけ」

「ひろゆきの言う通り!っていう人いると思うけど、これは完全に太田さんがこの答えを欲しがってるよね。太田さんは多分こういう回答をしてくるのを期待して質問してその後のリアクションも用意してたと思う」

「太田って話長いし何言いたいかわかんない」

「太田さんは天才型だけどこだわりがすごいから話が長くなってしまう、でもそれがわかってるからこその切り返しだと思う」

「お笑い分かってます的な太田さん信者は納得しないだろうけど、世間の評価はその通りだと思う。面白くないか面白いかってもっと単純だと思う」

「ひろゆきはテレビに呼ばれなくなっても全く意に介さないので忖度がない。十分な収入・資産があるっていいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク