菅田将暉と小松菜奈が同棲開始か

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(28)と女優・小松菜奈さん(25)が同棲開始とNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

5月のある日、エントランスから帽子を目深にかぶった男性が車に乗り込む。菅田将暉(28才)だ。そして、菅田が出た少し後、小顔の女性があたりを気にしながら、マンションを後にする。小松菜奈(25才)ではないか──。

(中略)

「実は今年の初め、菜奈が住んでいたこのマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきたんです。それは菅田さんのアイディアだったそうで、急な引っ越しと菅田さんの情熱に彼女はビックリしました。つまり、それぐらい菅田さんが菜奈にゾッコンなんです」(小松の知人)

(中略)

「菅田さんは交際当初から意識していましたが、最近、結婚を決断したんです。というのも、小松さんはとにかくモテるから。エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくり。菅田さんは、心配でしょうがないようで、いますぐにでも入籍したいという思いのようです。

小松さんが住むマンションは、菅田さんが以前住んでいたマンションと比べてグレードが落ちます。それでも、彼が押しかけてきたのは、“彼女から目を離したくない”という情熱から。その熱い思いに、最初は引いていた小松さんも、最近は心を動かされているようです」(別の菅田の知人)

6月中旬、小松は自分の部屋を解約し、菅田と共に生活を送ることに決めたという。

「半同棲生活から間もなく、菅田さんから小松さんに同棲を提案したと聞いています。小松さんは快くそれを受け入れ、晴れて一緒に住み始めたようですね」(前出・別の菅田の知人)



この話題にネットでは

「お似合い過ぎてぐうの音も出ない」

「菅田くんと小松菜奈ちゃんの同棲報道が本当なら、めっちゃ嬉しい☺️👏 個人的にうまくいってほしいなぁ🙏❤️」

「デストラクションベイビーズ見てから、菅田将暉と小松菜奈は許してた!(何様やねん) ずっと噂あったよね??」

「菅田将暉と小松菜奈は何回も共演してるからなー前の映画の時もかなり距離近かったし」

「番宣用のカップルではないかと疑っていました」

「今回の同棲報道、写真があるわけでもないし毎回出てくる「知人」どこまで本当なんだろう」

「菅田将暉は彼女に依存するタイプって言われてたし、小松菜奈ちゃんにぞっこんなんだろな、早く結婚したいって言ってるそうだし、またまたビッグ夫婦が誕生するね」

「「占ってもいいですか」みたいな名前の番組に菅田さんが出ていて、「今年春に大きな決断をしましたよね?それは正解です」みたいに占い師に言われて、菅田さん凄くしみじみ「あ、よかったんだ」って頷いていたけど、これのことかね?」

「小松菜奈とあいみょんは似ていると思う」

「小松菜奈がこんなにビックになるとはなあ~」

「菅田将暉と小松菜奈の同棲生活ってタイトルで1本の映画作れそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/18 07:50
菅田将暉は毎日会っていたいってタイプだから重くなりそう。小松菜奈が嫌気をさして結婚してもうまくいかなそうに思う。
名前 : あれかな? 2021/06/17 20:41
星ひとみさんに占って貰ってる時に、過去にこれでいいのかな?と思いながら過ごしてた、とか言ってたから当時は既婚者と付き合ってたのかな?って思った。そんな時に小松菜奈さんに再会したのかしら??
名前 : おめでとう! 2021/06/17 16:09
お似合いだし良いと思う。 菅田将暉が惚れて好きで好きで仕方なくて小松菜奈も 少しずつ傾いていった、というプロセスが良いなぁと思った。
名前 : あ 2021/06/17 15:07
仲のいい松坂桃李からアドバイスもらってやり方を真似したのかな?戸田恵梨香と同じマンション内に住んで誰にもバレず秘密裏に交際を続けて電撃婚に成功したから。まぁこっちは同じマンションに越したことも同棲開始かとかバレちゃってるけど。無事に結婚出来るといいね。
名前 : あ 2021/06/17 15:05
ガッキーの次はコマツナかー、、
スポンサーリンク