キンタロー「大惨事」と旦那に激怒

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・キンタロー。さんが5月12日のブログで、夫による家事のミスで大惨事になったとこを明かし、「旦那に強い怒り。」というタイトルの記事で激怒しています。

(以下引用)

「朝 大惨事が起きていた。」といい、洗濯後の洗濯機を開けると「洗濯物がっ!!!!!!!!!!!!謎のゼリーのブツブツだらけ!!!」だったと報告した。

原因は「オ!!オムツがっ 洗濯物の中にインっっ アセアセからの破裂からのブツブツ大惨事!」。「主婦のみなさん。。お分かりだろうか。この大惨事を。。。分かっていただけるだろうか?!?!ねえっ」とファンに呼びかけた。

「犯人は旦那」だというが、「旦那が洗濯物とかいつもやってくれてるならぜーんぜん怒りは湧かないけど そうじゃないんだから!!よくも余計な仕事増やしたなと怒りが込み上げてきた。やりばのない怒りが」と嘆いていた。


この話題にネットでは

「ほんと後始末がめんどくさいんですよね😑」

「気づいた時の絶望感ヤバいよね。洗濯機は高いから簡単に買い替えられないし、私は授乳パッドでやらかした」

「私も洗濯機開けてボーゼンとした」

「子供を預けて怪我した時も大炎上したけど周囲に感謝がなくって嫌だなこの人」

「あのモンペの一件から、きっと旦那さんのことをものすごい剣幕で罵倒しながら怒ったんだろうなって推測しちゃうよ」

「文句ばっかり言ってるねこの人」

「クレーマーの体質なんだろうね」

「何もかもブログで文句言わなきゃ気が済まないタイプ」

「なんか書き方が下手だよね。言葉選びがさ。内容はそれほどでもなくても、共感よりうわぁが勝っちゃうのよ」

「こういう旦那の失敗を旦那も読むであろうブログで書き散らかす神経が分からんわ。せめて「明日は我が身、私も気を付けよう」とか書けないの?」

という声も。



  • キンタロー「旦那に強い怒り」ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/15 06:24
    ドラム式だと塩や重曹とか直接入れて洗濯すると壊れますよ。
    名前 : ↓↓ 2021/05/13 13:03
    確かに塩や重曹を入れるとポリマーが小さくなって流れやすくなるから一見無くなったと思うけど、その後排水溝や下水で膨らんで排水溝詰まりなどになるって聞いたけど。
    名前 : ↓ 2021/05/13 12:16
    性格きつすぎわろ
    名前 : 慌てなくても 2021/05/13 09:23
    塩入れてまた洗濯やり直せばゼリー状のポリマーは消えるってネットで検索できるのに、これでバズろうと狙うから空回りするのよ。痛々しい。
    名前 : あ 2021/05/13 07:16
    結婚するまえ汚部屋に住んでたよね。自分は何もかもちゃんとしてんのか?
    名前 : あ 2021/05/13 04:25
    当時から旦那さん、よく結婚してくれたなぁと思ってた。束縛もきついし疑うし激怒されるし…ホント気の毒。こんな人と一緒にいたら疲れるし身が持たないわ。そのうち離婚されちゃうんじゃない?
    名前 : あ 2021/05/13 03:36
    マジで子供まで作った旦那さんすごいわ。こんな奴無理だわ。
    名前 : なお 2021/05/13 03:15
    一緒にいたら疲れそう、、
    名前 : わりとストイックで 2021/05/12 23:56
    猪突猛進タイプなのかな。 周りが見えなくなってしまうのね。 何事にも向き合い過ぎて疲れないのかな? そのうちママ友とトラブル起こしそう。 娘ちゃんにも厳しくしそう。優しいママでいてほしいな。
    名前 : さ 2021/05/12 23:48
    めんどくさそう。こんなピリピリ生きてて疲れないのかな(笑)
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク