磯山さやか「20代で結婚してたら」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・磯山さやかさん(37)が、5月10日のラジオ「今夜はLucky Night」で、リスナーからの「磯山さんが20代のうちにやっておけば良かったことがあれば教えてください」という質問に、「結婚とかかな」と回答したとか。

(以下引用)

磯山は「なんだろね? なんだろね、20代のうちに」と考えた末に、「やっておけば良かったこと……あぁ、でも結婚とかかな」と回答。

それは「早い、20代で結婚してたらどうなってたのかなぁ、とは思います。今の感じはどうなって過ごしてるのかな、とは思うし、家族が増えてるのかもしれないし、わからないけれども。ずっと、もう30代後半まで結婚の意識もなくやってるんで。どうなってたんでしょうね、と思います」と、結婚した世界線を思い浮かべることもあるという。


この話題にネットでは

「勝手なイメージだけどお笑い芸人と結婚すると思ってた」

「私は野球選手と結婚してさっさと引退しちゃうと思ってた」

「結婚って良くも悪くも人生左右させるよね」

「妊娠出産は限度があるもんね」

「井森美幸が言ってた。結婚した事ない人=プロポーズされた事ない人ではない!!って。そう言うことあったのかもねー」

「いつでも結婚できるでしょ」

「同じ歳だけど、結婚しないで独身だったら稼いだお金好きなように使って、誰にも時間を縛られず悠々自適に生活してたかな。とか思うよ。所詮無いものねだり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ねこ 2021/05/13 17:50
まっちゃんとおしどり漫才やってほしい
名前 : あ 2021/05/12 22:09
普通に可愛いのにね
スポンサーリンク