向井理&国仲涼子の団欒姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・向井理さん(39)と女優・国仲涼子(41)夫妻が公園で子供たちと一家団欒する姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

公園でのひと時では、その高身長や溢れ出るオーラから向井の存在に気づく人もいたが、それを気にする様子はなく、夫婦で談笑したり、向井が子供をブランコに乗せて背中を押してあげたりするなど、終始仲睦まじい様子だった。



この話題にネットでは

「幸せそうでなにより…」

「芸能人は仮面夫婦とかSNSとかで仲良しアピールする夫婦ばかりだけど、まったくないよなー!すごくいい夫婦なんだろうな」

「SNSでこれでもかこれでもかと幸せアピールをする様な有名人夫婦なら、きっと撮られたいだろうから盗撮すれば良いけど、このお二人はそんなSNSのアピールもせずに静かにしている訳だし、ソッとしてあげれば?」

「向井理の顔小さすぎ…イケパパ…」

「これは一般人のスタイルじゃない。オーラがすごい」

「こんな顔ちっちゃくて、黒い長いコート着て公園で子供と遊んでるパパは見たことないよ❗いい意味でも悪い意味でも浮いてる」

「子供可愛いだろうな」

という声も。



  • 向井理&国仲涼子のプラ写11枚


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うん 2021/05/12 18:59
    気の毒なほどお疲れ顔だねぇ
    名前 : そのうち 2021/05/12 18:29
    子供が二世としてデビューしそう。 この両親なら完璧なんじゃないか。
    名前 : あ 2021/05/12 15:24
    国仲涼子疲れた顔してるなぁ。子育てしてりゃニコニコもしてられないけど、そんなに良い写真でもないし、こんなの11枚も撮られて気の毒。
    名前 : 同意 2021/05/12 15:17
    お子さんも居るんだからそっとしておいてあげてよ、団欒姿なら尚更静かに見守るべきかと。
    スポンサーリンク