ローラ「波動なんだよ」にファン動揺

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ローラさんの「きっとね波動なんだよ」というツイートに、「どういうこと?」「何かに目覚めてしまったの…?」などファンから戸惑いの声があがっています。


この話題にネットでは

「ローラ、なんか変わったね、、、、、、、、 波動ってなに、、、、、」

「環境保全活動までは理解できたけど、波動ってなに???やばない???笑」

「ローラ、波動感じてるしヴィーガンだったはずだし 色々真実に目覚めてそう」

「藤原紀香みたいなこと言ってんね」

「ローラが波動に目覚めてるやん…」

「ローラ波動とか言ってるけど変な道いってないといいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/12 16:10
ローラの名前も相まって、みんな好き放題やな笑。
名前 : あ 2021/05/12 08:00
ローラ、イスカンダルに急ぐらしいな
名前 : あ 2021/05/11 19:24
波動w
名前 : あ 2021/05/11 18:50
宇宙戦艦にでも乗るんちゃう?
名前 : あ 2021/05/11 18:16
ストリートファイターにハマってるんだろうな
名前 : ら 2021/05/11 17:56
ロラゴンクエスト3 環境ヴィーガンと目覚めしローラ(笑)
スポンサーリンク