あびる優「私の全て」娘の誕生日祝う

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あびる優さん(34)が、元夫で格闘家・才賀紀左衛門さん(32)との間に生まれた愛娘の誕生日を「私の全てです。お誕生日おめでとう🥰🍀💓」とインスタグラムで祝福しました。

娘の親権と監護権は才賀さんが持っています。

この投稿をInstagramで見る

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「私の全てですって、、、、一緒に暮らしてないじゃん」

「わざわざ公にアピールするところが好かん」

「ほんとに愛情あるならアピールなんてしない。する必要がないもん」

「こういう写真お腹いっぱい」

「娘さんに会えてないんだっけ?」

「無断でスクールから連れ出したんでしょ。ママ友に協力してもらって」

「なぜ、そういうことをSNSにあげるのか…変な決意表明みたいなの」

「多分もうずっと会わせてもらえてないから、SNSでしか気持ち伝えられないんじゃないの」

「この元夫婦どっちもどっち感あったけど、あびるが娘と一緒にいた頃は娘は変な髪型にさせられてたよね。親権が旦那に移ってから娘さん、可愛らしい女の子らしい髪型になっていたから旦那のもとにいた方が良いと思ったよ」

「久々に才賀のインスタ見たら娘さんの髪が伸びて綺麗になってた。すごい安心した。才賀のお母さんも面倒見てくれてるみたいだし、今の生活の方が安定してそう」

という声も。



  • 離婚前の娘の髪型画像
  • 離婚後の娘の髪型画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/07 17:56
    私なら自分の全て奪われたら、仲間と酒飲み歩いてうぇーいは出来ないけど、彼女はできるみたい
    名前 : あ 2021/05/07 12:18
    不倫した旦那はまともじゃなかったが、今となってはあびるより旦那の方がまともに見える。
    名前 : あ 2021/05/07 09:44
    万引き女に育てられたらたまったもんじゃない
    名前 : さ 2021/05/07 09:38
    ほんとだ可愛くなってる。よかった
    名前 : あ↓ 2021/05/07 08:20
    そういうことなのかもね…。あびる優自身はいつも流行りの小洒落た髪型してるのに、娘は昭和の子みたいな髪型で、違和感はあったんだよね。大体子供にああいう髪型させてる親って、芸術家ぽいというか自身も同じような髪型の人が多いから、そういう人はこだわりがあってやってるんだろうけど…。あびるのは新手の虐待みたいなものだったのかも。
    名前 : あれかな? 2021/05/07 07:52
    変な髪型にしたり、少しずつ育児ストレスみたいな、負の感情みたいな物を娘にぶつけてたのかな?だとしたら幼稚というか。旦那さん側は言わないだけで他にも色々とあったのかなって思う。 娘ちゃんの幸せを第一に、娘ちゃんが心身ともに すこやかに育つといいな。
    名前 : あ 2021/05/06 23:22
    お誕生日おめでとうだけでいいよ。全てなら離れないで、もう少し我慢や大切にしたら良かったのに。
    スポンサーリンク