森三中・黒沢「ヒルナンデスはクビ」

 TOP
スポンサーリンク
5月4日放送のフジ「火曜は全力! 華大さんと千鳥くん」にお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこさんが出演し、卒業した日テレ「ヒルナンデス!」について「8年目でクビになった」と本音を漏らしたとか。

(以下引用)

黒沢をゲストに迎えたこの日の『華大さんと千鳥くん』は、味覚を頼りにした番組初の料理企画だったため、出演陣に料理の腕前を聞いていく。

千鳥・大悟は「自信ある。家でくわえタバコキッチンをやっている」と自信満々。博多大吉は「おつまみぐらいは作るけど、でも朝の番組でほぼ毎日料理を見ているから」とレギュラーを務めるNHK『あさイチ』の料理コーナーで鍛えられているとアピールする。

ここで黒沢にも同質問をすると、「私も『ヒルナンデス』で食べてる。調理もやっている、『ヒルナンデス』で」と胸を張る。すると突然、なにかを思い出したように頭を抑えながら「イヤァァァ」と叫び、その場にへたり込んだ黒沢。

「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」と暴露して周囲から「卒業」とたしなめられた黒沢だったが、「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と止まらず、『ヒルナンデス』卒業への未練と不満をあらわにした。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「ロケ数のノルマなんてあるんだ…」

「卒業はやっぱりクビなのね」

「3時のヒロインの天下になったよね」

「3時のヒロインはあまり好きになれないんだよなぁ。悪い意味での女っぽさがあるから誰か結婚したら解散しそう」

「やっぱりギャラの問題かなー 森三中はもうベテランだよね。3時とぼる塾は安いでしょ」

「まぁ時代と共に…ってやつでしょうね。潔く世代交代してあげましょう」

「8年もやってたならもういいじゃん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/06 01:21
    黒沢さん好きだけどな。せめて黒沢さんはレギュラー継続しても良かったと思う。まあでも今は若手女芸人がたくさん出てきてるから仕方ないか…
    名前 : あ 2021/05/05 22:39
    「番組で言うのはどうかと思う」っていうコメント、どこにでも湧いてくるけど、マジうっとうしいわ。
    名前 : あ 2021/05/05 18:02
    イッテQではたま〜に大島がロケにでるくらいだから、替わりが見つかれば入れ替えだろうな。
    名前 : まぁ 2021/05/05 13:41
    クビになっただのなんだの番組で言うのはどうかと思いますけどね。 黒沢の器がしれた
    名前 : あ 2021/05/05 13:24
    仕事してたの黒沢さんだけだったし、しょうがない
    スポンサーリンク