スタッフを驚かせた前田敦子の言葉

 TOP
スポンサーリンク
離婚&独立した前田敦子さん(29)の「なんでもやります!」という言葉にスタッフは衝撃を受けたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

独立直前には旧知のテレビスタッフらに、「なんでもやります!よろしくお願いします!」と自ら売り込んだ前田。それは彼女を知る者にとっては衝撃の言葉だった。

「マネージャーが取った仕事を『これはやらない』『これは嫌』と断わっていた以前の彼女とは別人のよう。かつては握手会をドタキャンしたり、大物芸能人が顔を揃える生番組で突然不機嫌になることもあった」(前出・芸能プロ関係者)

ところが、意気込みのわりには、何をやりたいのか聞いても……。

「『国際的な女優になりたい』と漠然としていた。しかし実際、今年に入り今までにないオファーを積極的に受けている」(同前)

バラエティにも出演。自分のものまねで世に出て、“共演NG”と目されていたキンタロー。(39)にドッキリを仕掛けるというオファーもあっさり受けた。

「大の苦手だったはずの激辛料理の完食にもチャレンジ。多少、無茶振りしても『いいですよ』と快諾する」(前出・テレビ局関係者)

4月12日には“月9”ドラマの「イチケイのカラス」(フジ系)にゲスト出演し、幼児虐待の疑いで起訴された母親を演じた。

「随分悩んだそうですが、結局受けることに。『学生映画や自主制作でも、気に入れば出演する』とも話している。子供のためなら何でもやる、という覚悟なのは間違いない」(同前)

(引用元:文春オンライン)

この話題にネットでは

「離婚の経緯がどうあれ、これからを見据えて頑張るのは偉いと思うよ」

「食う為には仕方なしだな。あっちゃん」

「大食いとか、激からとかバラエティでまくってるからな。腹くくった感じでいいんじゃない」

「そりゃーAKB時代は仕事を選り好みできたけど、シンママになった且つ、前ほどの人気もない今はそんなワガママ言えないのは当然」

「性根が変わればいいけど、周囲から甘やかされてただけにワガママは変わらないかもね」

「正直言って、何でもやりますって言っても需要はそれほどないでしょ?」

「逆に言えばAKB時代が異常だったということ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/05/05 14:44
    AKB好きな人から聞いたんじゃ、バイアスかかってて駄目だろw
    名前 : あ 2021/05/05 12:02
    昔のDVD見るとやっぱりなんだかんだあったけど前田敦子はセンターで華があったよ。(当時何でこいつが?とか思って嫌いだった)
    名前 : あ↓↓ 2021/05/05 00:49
    私も全く詳しくないんだけど、AKB好きだった何人かから聞いた話では、前田敦子はダンスとか惹きつけるものがあって、やっぱりオーラがすごいと言ってた。グループにいたからこそ売れたタイプなのかも。
    名前 : や 2021/05/04 23:27
    前田さんの泣の演技面白いから好き
    名前 : あ 2021/05/04 23:06
    正直、顔はそうでもないのにAKBのトップだったから、相当性格が良いのかなって思ってたが。
    名前 : あ 2021/05/04 22:38
    今まで甘やかされてたんだな
    名前 : あ 2021/05/04 21:20
    本質は変わらないから、仕事が増えたり起動に乗れば選り好みしだすだろうな。
    スポンサーリンク