出川哲朗がマリエを訴訟検討か

 TOP
スポンサーリンク
タレント・マリエさん(33)が出川哲朗さんらに枕営業を煽られたという告発について、出川さんの所属事務所は否定しましたが、このままではらちが明かないと裁判に訴え出る可能性も出てきたとか。

(以下引用)

「マリエの告発で潮目は変わりました。決まっている仕事はともかく、これからCM系の新しい仕事が入るのは難しいのでは?現段階では事実上、ブラックリスト入りしているようなものです」(前同)

このピンチを打開するためには、自分の主張が真実だと世間に認めさせるほかはない。

「所属事務所はスルーして鎮静化するのを待っていたようですが、このままではらちが明かない。何を言ったところで信じてもらえない。そこでいよいよマリエを名誉棄損で訴えるのではないか、と言われている。法廷の場で自分たちに真があることを証明するしかない」(芸能プロ関係者)

マリエは告発動画の中で「別にいいよ。私のこと訴えようよ」と話しており、仮に訴えられても受けて立つ構え。まだまだ解決しそうにない。

(引用元:東京スポーツ)

この話題にネットでは

「訴訟いいと思う。はっきりさせないといつまでも尾を引くし」

「これって訴訟になったらどうやって証明するの?言った証拠、言ってない証拠あるのかな?」

「本来はマリエ側が、「言った証拠」を提出すればいいだけ」

「言ってないと裁判で判断されたとしても、証明しようがなかったからなわけで、世間は黒だと思ってる人が多そう」

「ドロドロになってきたな…」

「元々は島田紳助の話だったよね?話がだんだんすり変わってきてる」

「もはやマリエvs出川よね」

「お笑い芸人が裁判って勝っても負けてもイメージダウンだし、失うものが無いマリエは勝っても負けても知名度上がって結果オーライだよね。出川にはデメリットしかない」

「事実無根が本当なら一刻も早く訴訟すべき。訴訟をチラつかせて、撤回させようとするのは姑息」

「出川さんは訴訟で勝っても、裁判で色々出てきてそれが公開されることで社会的に負ける気はする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/04 23:02
    あんな女のせいでこれ以上大事になるよりはやめといたほうがいいと思うけどなぁ。 今までの出川の仕事ぶりを評価してくれる所は使ってくれると思うよ。
    名前 : 出川がんばれ 2021/05/04 22:39
    訴訟するべき!マリエは消えかかってたから売名だろ。マジうざい女
    名前 : ↓ 2021/05/04 17:41
    掲示板に噂リークじゃ現在新規の仕事ほとんど無いらしい。生放送アッコおまかせなんて、出川が昔出始めた頃から今回が初めて1ヶ月?連続休んでるとファンが書いてる。マセキが止めたか、アッコかホリプロがNG出さない限りは出るから、少なからず影響は出てる。しかも事実無根ならマリエ発言数日で告訴できたのをしなかった事を、裁判官に問われるだろうな。調査してたと言えば出川証言の曖昧さを認める事になる。
    名前 : ↓↓↓↓ 2021/05/04 15:59
    結局以前出てた仕事ゼロ記事もデタラメだったし、週刊誌の言う事は信用出来ない。
    名前 : あ 2021/05/04 15:57
    そもそもマリエ側の嘘話だけなら紳助の名前だけで済む話が、出川やるせなす名前出した時点で嘘付くメリット無いんだよなw。敵を自ら増やすだけだから。というか紳助枕話や出川の勧め方といい日常化してた可能性は高く、1人でも被害者出たら完全アウト。ただそれら被害者達の弱みも握ってるだろうな。ヘキサが当時から枕言われてたのがもうね。
    名前 : あ 2021/05/04 15:24
    やったかやってないかの裁判なら証拠もあるかもやけど 出川のはそこに居たかやからきついかもね
    名前 : これって 2021/05/04 15:19
    示談で済みました、も不自然だし 結局最後はどちらかが謝罪する事になるんだよね。
    名前 : あ 2021/05/04 14:59
    「仕事ゼロに」とかいう大嘘こいといて、次は「新規の仕事は厳しい」とか、ただの記者の願望としか思えんが。
    名前 : あ 2021/05/04 14:50
    納得いく証拠で勝訴しない限り世間からは信じてもらえないから何を言っても信じてもらえない今の状況と変わらないし、出川が法廷に出廷すかで信じてもらえるかも変わってくるだろうから、事務所がバカでないなら訴えないと思うけどな。
    スポンサーリンク