戸田恵梨香「かなわぬ夢」をポツリ

 TOP
スポンサーリンク
女優・戸田恵梨香さん(32)が5月3日放送の日テレ「バゲット」で、「うちの時間をちゃんと過ごしたい」と明かしたとか。

(以下引用)

7月スタートの同局ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」にW主演する永野芽郁(21)と登場。ドラマでは「街の安全を守る警察官」という役どころのため、私生活で「これだけは守りたいこと」を問われた。

昨年12月に俳優、松坂桃李(32)との結婚を発表した戸田は、「めったに叶うことではないですけど、作品中でも晩ご飯はおうちで食べたいという希望はあります」と口にした。

撮影期間中は多忙のため、朝も夜も「関係ない」と明かしたうえで、「かなわぬ夢です」とポツリ。

「なんか、ずっとお仕事をしていると、おうちがホテルみたいな感じになるんです。寝に帰っているみたいな。それがなんか寂しくて、うちの時間をちゃんと過ごしたいっていう」と、こぼした。永野は「そうですね、そうなりますね」と、相づちを打っていた。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「大変ね」

「愚痴に見せかけた新婚さんのおノロケということでよろしいでしょうか」

「本音言ってるなあって思うよ。撮影の拘束時間長いだろうから、夕ご飯くらいお家で旦那さんと食べたいよねえ」

「お互い忙しいもんね。ご飯くらい2人でゆっくり食べれるといいな」

「大塚寧々さんは寝る前に自宅のカウンターバーで夫婦でお酒を飲む時間を設けてると言ってた。そこでいろいろ話すんだって。忙しいだろうけどそういう時間が取れたらいいね」

「夫はその頃、遊戯王に夢中なのであった…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/05 00:21
    完全なすれ違いは悲しいけど、旦那とはたまーに一緒ぐらいがいいんだよ。
    名前 : そう思うと 2021/05/04 13:05
    うちの家庭は金銭的な意味ではなくとも、贅沢だったなぁ
    名前 : ほんでちょっと 2021/05/04 12:59
    顔、メンテしてない?個性がなくなってしまったような気がする。
    名前 : あ 2021/05/04 11:02
    ゆっくり2人の時間を過ごせるといいなと思うけど、2人とも演技力に定評のある実力派の役者さんだからオファーも多いだろうし、なかなか難しいよね。
    名前 : あ 2021/05/04 10:36
    ドラマ終わって旦那ドラマで次自分がドラマだもんね。
    名前 : あ 2021/05/04 06:55
    夫も連ドラしてるよね?
    スポンサーリンク