ローラLA移住理由はメンタル不調

 TOP
スポンサーリンク
モデルのローラさん(31)が5月2日放送のTBS「日曜日の初耳学」に出演し、人気絶頂にも関わらず、米ロサンゼルスに移住した理由を明かしたとか。

(以下引用)

同番組の対談企画「インタビュアー林修」に登場したローラは、幼少期に過ごしたバングラデシュの生活など自身の過去・現在・未来に触れ、2015年にロサンゼルスに移住したことに言及した。

人気絶頂だった当時、「本当に嬉しかったし、楽しかったんだけど」と当時を思い返すローラだが、同時にスケジュールをどんどん詰め込み、「自分の時間を全く作らなかったの」と忙しさに埋没していたという。

自身のことよりも仕事、他の人が「ハッピーになったらいいな」と考えてばかりいる内に「自分を見失っちゃったの」というローラ。そして、「眠れなくなっちゃったの。ずっと眠れなくなっちゃって、あれ?って思って、ちょっとこのままだと危ないかも」と精神的にパンク寸前の状態だったという。

林氏は「その時、お医者さんとかに行ったんですか?」と尋ねると、ローラは「行ったよ」と実際に医者の診察も受けた様子。「あのまま続けたら安定もするし、安心するし、すごいそういう風に思ったんだけど…」と芸能生活に没頭することに疑問も生じてきたという。

ローラは「なんかね、いつもチャレンジするのが好きで、同じところに留まるより、人生一度きりだから、英語もしゃべれないけど色んな人と会いたい、色んな人と話したい、色んな経験をしたい」という願望が溢れてきたようだ。

(引用元:MusicVoice)

この話題にネットでは

「結局アメリカじゃ通用しなかっただけだよね」

「最近テレビに出てるけど、まだそれやってんの?って感じ。1人だけ時代が進んでないみたいな。周りも腫れ物に触るような扱いだしもう出なくていいよ」

「ロサンゼルスに住んでセレブ感出してるけど、仕事無いんだろうな」

「コロナが恐くて帰ってきたのかと思った。もう居場所なくてアウェーだけど」

「最近見たくもないのにちょいちょい出てくるよ。以前からローラ苦手だったけど、ふわちゃんとの対談以降嫌いになった」

「昨日ちょろっと観たけど、表情作るかんじが前より過剰になったような気がした」

「ただ日本のテレビで需要無いから移住しただけであって、いかにも仕事で成功したから向こうで生活してます、みたいなスタンスが謎w もうほとんどが興味すらないでしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ローラのインスタグラム
  • ローラのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 現実は・・・ 2021/05/04 16:13
    日本のテレビではセレブ扱いだけど、実際にはセレブの人の家に間借りしていただけだし、主な仕事はパーティーコンパニオンだったよ
    名前 : あ 2021/05/04 12:18
    独特なキャラは諸刃の剣で、飽きられたりしてもキャラ変更がしづらいから長続きしないよな。
    名前 : あ 2021/05/04 10:35
    あのおちょぼ口?みたいな芸風ダサいからやめたほうがいい。
    名前 : あ 2021/05/04 08:20
    喋る度に口膨らませたりするのが不快。口周りの皮伸びるよ(笑)
    名前 : あ 2021/05/04 07:34
    日本で見かけなくなった理由、父親が逮捕されたからだと思った。見てたけど、ポジティブ発言満載で疲れた。。。
    名前 : 、 2021/05/04 07:19
    おばさんなのに、あの喋り方が不快でしょうがない。口を膨らませる表情とか、見るたびイライラする。チャンネル変えるわ
    スポンサーリンク