大野智が新恋人とお忍び京都旅行

 TOP
スポンサーリンク
嵐・大野智さん(40)がおっとり系美女の新恋人と京都旅行へ行っていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

京都駅からさほど遠くない通りを、グレーのマスクに黒いキャップをかぶり、Gジャン姿で悠然と歩く男性がいた。嵐の大野智(40)だ。

彼と歩調を合わせ、ピッタリ寄り添っているのは、小柄でかわいらしい雰囲気をもった、30歳前後とおぼしき女性だ。ピンクのマスクが桜とよく調和している。

通りに面したある旅館の前に着くと、彼女は携帯電話を取り出し、外観の撮影をし始めた。初めて訪れたのだろう、この訪問を心待ちにしていたように、熱心に撮り続ける。そんな様子を大野は後ろで優しく見守っている。

彼女が撮影し終わると、2人は旅館の玄関へと入って行った――。

(中略)

東京を脱出し、やっと本人が望む休暇らしい休暇が始まった――。本誌が目撃した冒頭の女性と2人の京都旅行も、そんな“休暇”のワンシーンだった。

「女性は大野さんを支える新しい恋人。一般人だと聞いています」

別の大野の知人がそう話す。大野は昨秋に『週刊文春』で、数年交際を続けて結婚まで意識したシングルマザーの恋人がいたこと、そして’19年初めには破局したことが報じられている。

この知人によると、そのシングルマザーとの仲は完全に切れているという。

「この2年ほどは、大野さんに恋人はいなかったと思います。新しい彼女とはまだ交際を始めてから日が浅いようですよ。大野さんに、自身の“思い出の地”である京都を久々に訪れたいという思いがあり、彼女を連れて泊まりがけの旅行に行ったのです」

大野は嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代、舞台出演のために2年ほど京都で生活していたことがある。2人が冒頭で入っていった旅館は、当時16歳ほどだった大野が数カ月寝泊まりし、今でも女将と連絡をとり合っているという場所だった。

しばらくして旅館から外に出てきた大野と新恋人。終始、2人の距離はとても近い。旅館の従業員と道路で話しているときには、近づいてくる車に気づいた大野が、すかさず彼女の腰に手を回し、道路の端へ誘導する。

女性を守るその様子はとても自然だ。大野の行動の端々から恋人女性のことを、とても大切にしている様子が伝わってくる。



この話題にネットでは

「いいじゃん、だってもう40だぜ?」

「もうほっといてあげなよ」

「雰囲気的には今まで人よりいいと思う。歴代は趣味が悪すぎた。まぁ幸せになって下さい」

「前の彼女はギャルっぽかったけど今度はおっとり系なのね」

「すごくおじさんに見える」

「撮し方のせいか短足に見える」

「本当に旅館の人なの?大野くんカップルが絡まれてるみたいに見えるわw」

「どんな旅館泊まってるのww」

「Jr.時代に京都にずっと居た時に泊まってた旅館だから高級旅館ではないよ。民宿的な庶民的な旅館」

「シンママとあんなにラブラブな写真撮ってたのに」

「別れて2年経ってるし関係ないでしょ」

「だから元カノは暴露を始めたわけねw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 大野智と新恋人の画像1
  • 大野智と新恋人の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 黒い 2021/04/22 12:46
    リーダーが事務所の規制なくなったら釣りにキャンプに黒くなることは容易に想像できたけど、黒い!楽しんでるなら良かった。こういうのはほっといてあげてほしい。
    名前 : あ 2021/04/20 22:05
    ようやく出来た長期休暇なんだし趣味や恋愛を楽しんで欲しいね。男だから年齢は関係ないけど結婚もして幸せになって欲しいな。
    名前 : あ 2021/04/20 20:28
    大野くんが彼氏ってなんか嫌…w
    名前 : 日焼けもしてるし 2021/04/20 17:01
    釣り三昧の日々だったのかな? もう結婚してもいいんじゃないかな? 事務所にもだいぶ貢献したんだし認めてあげなよ。
    名前 : あ 2021/04/20 16:31
    支えてくれる人がいることは良いことだな。復帰は気長に待つよ。
    名前 : あ 2021/04/20 14:24
    ほっといてやれというコメントするやつが、一番気にしているという事実w それより フジTVのステマ騒動は、他局にも飛び火する可能性あるんかな?
    スポンサーリンク