松井珠理奈「楽屋挨拶3回断られた」

 TOP
スポンサーリンク
2021年4月末にSKE48からの卒業を控える松井珠理奈さん(24)が4月18日の動画配信で、かつては珠理奈さんと「W松井」として知られた松井玲奈さん(29)について「楽屋挨拶を3回断られた」「もう、会いたくないのかなぁ」など、胸の内を明かしたとか。

(以下引用)

4月11日に日本ガイシホール(名古屋市南区)で行われた珠理奈さんの卒業コンサートでは、「W松井」の復活を期待する声もあった。

だが、玲奈さんが出演したのは、その前日の高柳明音さん(29)の卒業コンサートで、珠理奈さんのコンサートにはビデオメッセージを寄せるにとどまっていた。

珠理奈さんとしても、玲奈さんの出演が実現しなかったことには思うところが大いにあるようで、「ちゅり(高柳さん)の公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ」「もう、会いたくないのかなぁ」「私が重いんかもしれん。重くて逃げられとるのかもしれん」といった率直な言葉が名古屋弁混じりに次々にあふれ出した。

(中略)

高柳さんのコンサートは、本来は20年4月に横浜市内で予定されていたが、コロナ禍で中止になり、21年4月10日に1年越しで開催された。

玲奈さんの出演は、その数日前に決定。もし20年に開催できていたら出演はかなわなかったといい、玲奈さんはステージ上で「1年前に出て欲しいって約束してたので、1年越しの約束を果たすことができました」と感慨深げに話した。

こういった経緯を進行役の山内鈴蘭さん(26)が説明すると、珠理奈さんはそれを知らされていなかった上、過去に玲奈さん楽屋あいさつに行こうとして断られていたことを明かした。

「私、何も言われないから。何も言われてないし、前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた」

山内さんが「ええっ?? そんなことある?緊張してんじゃない?」と驚く中、珠理奈さんは「わかんない。もう、会いたくないのかなぁ」。

玲奈さんがビデオメッセージを寄せたことについても、その内容に納得がいかない様子だった。

「でも、厳しかったよね、ビデオレターの言葉。なんか。周りに怒ってくれる人がいることを...なんか...感謝して、みたいな。みんなと違かった、なんか言うことが」

玲奈さんのビデオメッセージの内容は次のとおり。

珠理奈さんとしては、「声をかけてくれる人たちのことを、これからも大切に」の部分が引っかかったようだ。

「卒業おめでとうございます。珠理奈がずっと引っ張ってきたSKEを離れるということが、私もまだ実感がわかないんですけど、これから新しい道に向かって進む珠理奈の背中を、これからもそっと見守っていきたいなと思います。あなたの周りにいる、声をかけてくれる人たちのことを、これからも大切にして元気でいてくれたら、私はうれしいなと思います。卒業しても、すてきな笑顔でいてください。卒業おめでとう!」


この話題にネットでは

「これを言っちゃうような人だから離れていくんだろな」

「思ってたとしてもこれを公の場で言う必要はない。こんなことを言うから関わりたくないんだろ」

「これはガチなやつなのでは?余り言わない方がいいかと」

「ファンからのソンナコトナイヨー待ちじゃん。いい加減大人になりなよ…小学生じゃないんだから…」

「てか黙っとけよって思う。そんな話ファンは聞きたくないだろ」

「自分の事を客観的に見る事が出来ないんだろうな・・」

「わざわざ「こんな酷いことされるの~!なんで~?私は仲良くしたいのに~!」と自分を上げて相手を落としているように見えてしまう」

「こういう事言ったら松井玲奈が悪者扱いされるって考えないのかな?そういう所が嫌われる原因なのでは?」

「それ狙って言ってるんでしょ」

「一度、珠理奈より玲奈が総選挙の順位上だったときに珠理奈がめっちゃ嫉妬してるのがドキュメンタリーであったよね。あれ見てしまうと嫌われても仕方ない」

「そしてそれ以降ずっと珠理奈の1つ下の順位が玲奈だった。握手会でも玲奈が飛び抜けて人気だったのにね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松井珠理奈のツイッター
  • 松井珠理奈のインスタグラム
  • 松井玲奈のツイッター
  • 松井玲奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/21 23:46
    自業自得って言われるのもわかってないのですね
    名前 : あ 2021/04/20 23:38
    玲奈は現役の時から珠理奈のこと好きではなかったのは事実だけどね。仕事でたまたま名字一緒でやらされてる感はあったよw
    名前 : むしろ 2021/04/20 16:26
    そんなこと言ってくれる人なんてそうそういないから感謝すべき。
    名前 : あ 2021/04/20 14:27
    ほんと松井玲奈ちゃんは大人だね。好感だわ
    名前 : あ 2021/04/20 13:37
    ビデオメッセージの内容もすごく良い言葉なのに「私にだけ厳しい」とか言ってマジあたおかだわ。マエアツ、宮澤、ぱるる、んでコイツも性格やばいね
    名前 : あ 2021/04/20 13:31
    ロセンバスデケツガムチムチダカラシカタナイヨー
    名前 : あ 2021/04/20 12:23
    狙ってても狙ってなくても自分のことや発信の何が悪いかを分からないままだから、この先やっていけないだろうな。
    名前 : あ 2021/04/20 12:09
    珠理奈さんがただただおかしいよ。価値観の違いとかのレベルじゃなくて、本当に直した方がいい。
    名前 : あ 2021/04/20 12:04
    こういう人間性だから嫌われるんだよ。自分が1番じゃなきゃ気に入らないんでしょ。まぁ卒業しても、この思考回路や言動を改めない限り仕事もなくなるんじゃない?
    名前 : あ 2021/04/20 10:43
    宮脇の件から変わらないなー
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク