朝日奈央がテレビでホクロ除去報告

 TOP
スポンサーリンク
タレント・朝日奈央さん(26)が4月18日放送の日テレ「おしゃれイズム」に出演し、鼻の横にあったホクロを取った理由を明かしたとか。

(以下引用)

1月に自身のSNSで除去を報告した。MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(50)から「最近イメチェンしたって聞いたけど」と振られた朝日は、「そうなんですよ、ずっとここに居座り続けていたホクロを取りました」とニッコリ。

以前から「取りたいな」と思っていたそう。「(サイズを)自分で測ったら前より成長していたんですよ。大きくなっていて、というのも理由で」と説明した。

周囲の反応も上々のよう。共演の森泉(38)に視線を送り「森泉さんに『そっちのほうが100倍いいよ』って言ってもらって」と喜んだ。

ホクロを取ると「運命変わるよって、よく言うじゃないですか」と持ち出した朝日は、「だから変わらないよっていうのを証明していこうかな」。運気が下降するのではなく、「更に良くなるって思って」と気合十分だ。

かつて「おしゃべりホクロ」と言われたことも振り返り、「(除去したことで)もしかしたら口数が減るかもしれないです」と話し、笑いを誘った。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「前向きでいいね!」

「大きくなっていると不安になりますよね」

「森泉みたいな声かけをしてくれる人って大事だね」

「ホクロって増えるし大きくなるし気になるから取れるならとったほうがいいとおもう」

「コロナでマスクが不自然じゃない、今のこの時期、オススメ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 朝日奈央のツイッター
  • 朝日奈央のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/20 19:07
    用は場所だわな
    名前 : あ 2021/04/19 20:12
    朝日奈央だけに言えることじゃないけど、ホクロないと肌の透明感が増して見える
    名前 : あ 2021/04/19 12:28
    本人からしたら取りたいよね、そりゃ
    名前 : あ 2021/04/19 11:43
    可愛いし、好きだけど特徴的な顔じゃないからホクロで認識してたところがある。パッと見て彼女だとわからないときも最近ある。
    スポンサーリンク