嵐・二宮と竹内涼真の意外な交流

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(37)が4月18日放送の日テレ「ニノさん」で、俳優・竹内涼真さん(27)との意外な交流を明かしたとか。

(以下引用)

二宮と竹内は二宮主演のTBSドラマ「ブラックペアン」(2018年)で共演。

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)から「お2人は仲がいいとお聞きしてますけど」と話を振られた二宮は「そう。でも、最近、全然会えてない」とコメント。すぐさま、竹内が「連絡は取りますけどね」とフォローする絶妙のコンビネーションを披露した。

二宮が「うちにも来てるし、キャンプも行ってるし」と意外な交流を明かすと、川島らが「えー!キャンプ行った?」とびっくり。竹内は「2日連続で二宮くんち行ったんですよ。3日目ぐらいに『行く?』みたいな感じでそのまま行った気がします」と告白。

すると、「Sexy Zone」の菊池風磨(26)は「2日連続でやることあります?6時間がMAXでしょ?」と怪訝な表情。これには、二宮が「あるよ!」と笑いながらも反論した。

竹内は二宮との関係について「何にもしないで、お酒飲んでるみたいのが成立するくらいの感じなんですよ」と自然と一緒にいられる関係であると説明。

菊池と日本テレビドラマ「時をかける少女」(2016年)で共演している竹内は「風磨とか、先輩だから何かしなくちゃって思う?」と問いかけると、菊池は「最後どうなってます?結局、二宮くんが金の話をして終わりですよ」と言い放ち、二宮との交流には最後まで懐疑的だった。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「えー意外」

「意外な交遊関係」

「何にもしないで成立する関係って言えるのはいいね」

「私ニノと同い年だけど、10個下の友達なんていないなー。なんかそういう年齢違う友達憧れる」

「二宮、キャンプするんだね。ゲーム大好きのインドア派だと思ってた」

「二宮くんって、虫大嫌いだから、キャンプ行かないイメージ。めちゃくちゃオシャレなキレイなとことかなのかな?」

「二宮君って隠キャアピール凄いけど、行動や交友関係めっちゃ陽キャだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/19 00:53
    竹内のようなクズと友達は嫌だな
    スポンサーリンク