田中みな実「破局で生命保険に加入」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(34)が4月17日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、結婚を考えた彼氏との破局で生命保険に入ったことを明かしたとか。

(以下引用)

自身の過去の恋愛に触れ、「30歳を過ぎて、この人と結婚するであろうと思っていた人と別れた時に生命保険に入りましたね」と振り返った。

結婚を考えたカレと破局したことで、「一生一人かもしれない」と感じた田中は、「いつまでも働けないかもしれないから今のうちに保険に入って、ある意味、積立保険みたいな感じにしておけば、50歳とか60歳とかで満期でお金が入ってきて」と説明。

「その時稼げてないかもしれないけど、そうしたら老後の不安もなくなるだろうなって、そういうこと」と続けた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「結婚願望高そうだけど、結婚には超向いてないと思う」

「確かに結婚出来なさそうだもんね」

「藤森のこと本気で好きだったようだね」

「まーた前の男の話してる」

「この人いつも美容と元彼の話しかしないね」

「保険大切ね(笑) 私も見直し中」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ ↓ 2021/04/18 07:36
    和田アキ子が紛れてます〜(笑)
    名前 : あ 2021/04/18 00:12
    別に可愛くない
    名前 : あ 2021/04/17 22:44
    この人は何をされてる方なの?
    名前 : あ 2021/04/17 22:10
    あの藤森が吐くほど我儘だったと言うくらいだから生半可な男は付き合えないし、破局の一番の理由は我儘だろうな。
    名前 : 泰大 2021/04/17 20:52
    この人、一緒にいるとめっちゃ疲れそう。真剣にムリ。ワンナイトで求めてくる男はいそうだけど結婚は拒否だろ。すげー重そうだし、グチグチ毎日うざそうw
    名前 : まだ間に合うやん 2021/04/17 20:25
    元カレとまた付き合えばいいのに。 きっと元彼を超える人がいないんだろうね。
    スポンサーリンク