子供の服を手作りする松たか子

 TOP
スポンサーリンク
松たか子さん(43)が、4月13日放送の「ノンストップ」で、裁縫にハマっており、子供の服を手作りしている事を明かしたとか。

(以下引用)

松が作ったワンピースの写真に、バナナマン・設楽統は「プロレベル」と絶賛。だが松は「凡ミスをやって、これはもうやらないほうがいい」と試行錯誤していることを告白。

懸命に作った服は、「娘は喜んでくれるけど、着てくれる服と着てくれない服がある」と笑った。

また、「もし女優をしてなかったら?」という質問には、「幼稚園の先生」とコメント。

「小さい頃、幼稚園の先生がオルガンを弾きながら歌を教えてくれるのが、すごい憧れだった」と明かす。自身は子供の頃、「松田聖子さんがすごい好きで、聞いてマネしていた」と話した。

(引用元:SmartFLASH)


この話題にネットでは

「素敵だなー」

「服を作ってくれるお母さんって憧れたな」

「小さい頃母が作ってくれた服自慢だったなぁ~ 作ってる姿見るのも幸せだった!」

「意外だな。松さん好きだけど、こういう女性的なことやるイメージなかった(スイマセン)」

「歌も上手だし幼稚園の先生なら大人気になりそう」

「先日番宣のインタビューで、子供にアナ雪歌ってって言われて、よし!って気合い入れて本気で歌ったら 声大きい!こわい!と言われて耳塞がれたって話してた 笑 それからもう歌わせてくれないって 笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク