中川大志が嫌いな女性のタイプ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中川大志さん(22)が4月16日放送のTBS「A-Studio+」で、嫌いな女性のタイプを明かしたとか。

(以下引用)

番組MCの笑福亭鶴瓶(69)は中川の家族に取材。両親、姉への取材に、中川は照れながらも「自分で言うのも恥ずかしいですけど、仲はメチャメチャ良くて」と話した。

家族からの情報として、中川はかなりの「綺麗好き」であることを明かされると、中川も「キレイ好きですね」とキッパリ。

鶴瓶から「だらしない女の人は嫌なんやろ?」と問われ、「そこ、第1条件かもしれないです」と中川。

具体例を求められると、「お弁当とかの蓋を外して、下に重ねる人が嫌なんです。タレとかが蓋の内側に付いてたりする時あるじゃないですか。下にいって、また閉めて、置いたらタレが…って思っちゃうんです」と明かした。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「これめっちゃわかるw」

「お弁当の蓋の話は分かるな〜。食べ終わったあとそのままゴミ箱に入れる事が分かってるなら下に重ねてもいいけど、また蓋を閉めるのが分かってる時は私も下にはおきませんね」

「なにも考えないで醤油の袋開けたのをテーブルの上においたりする人も個人的には嫌だ」

「わかるよわかる。でもテーブルが狭い場合、蓋の置き場によっては迷惑かけそうなら下に重ねるなぁ」

「私はカバンとか何でも床に平気で置く人が無理。自分の持ち物ならまだいいけど、会社でみんなが閲覧するファイルを床に直に置く人とかいてストレスだわ」

「あと、外着の服や外を歩いた靴下でベットにドカッと腰掛けたり寝転んだり、ダイニングテーブルの上にカバン置いたりも無理」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中川大志のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/18 10:37
    私はだらしない方(笑)でも、お弁当の蓋はテーブルが汚れるような事はしないし、醤油袋も直に置かないよ。みんなが使うものには気を使う。 自分の事にはわりと平気かも。後で拭けばいいし。そういう人、結構いるんでは?
    名前 : あ 2021/04/17 22:15
    関わっていかないといけない人がいたりするから関わるなは難しくないか
    名前 : あ 2021/04/17 21:24
    ↓それなW そういう人は中川くんみたいな綺麗好きは苦手だと思うし。ワラ
    名前 : あ 2021/04/17 20:11
    嫌なら関わらなければいいじゃん?
    スポンサーリンク