織田信成「報ステ」で号泣し反響

 TOP
スポンサーリンク
元フィギュアスケート五輪代表の織田信成さん(34)が4月16日のテレ朝「報道ステーション」に出演し、「フィギュア国別対抗戦」のインタビュールームからの中継で、コロナ禍の中でシーズンを戦った選手たちの話をするうちに号泣してしまったとか。

織田さんは「僕解説の仕事してるんでどうしても皆のこと、ちょっと上から話さないといけないというのが心苦しくて…」「なんか偉そうにしゃべってる自分が嫌になっちゃって…」と泣きながらその理由を明かしています。


この話題にネットでは

「予想以上に泣いてたw」

「涙もろい人だよね」

「泣き方がえげつない引く」

「上からでも競技経験あってわかる人が視聴者にわかりやすく話してくれるのは大事だから気にせんでいいのにな」

「選手の気持ちがわかりすぎるんだろうね」

「泣きすぎてウザくなってくる。最初は感激屋なのねって感じだったけど、もう好感度を意識した自分に酔ってる人にしか見えなくなってきた」

「コメンテーターとしてどうかと思ったw」

という声も。



  • 織田信成のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/18 10:45
    確かに泣きすぎだけど根が優しい人なんだよね。嫌いじゃないわ。
    名前 : なんか、 2021/04/17 17:39
    トリックアートみたいになってる。
    名前 : ↓ 2021/04/17 17:19
    誰かに似てると思ったらそれだw
    名前 : あ 2021/04/17 15:51
    口を手で抑えたアップは笑福亭笑瓶に似ているな
    名前 : うん 2021/04/17 13:55
    泣きすぎだなとは思う
    スポンサーリンク