三浦翔平&桐谷美玲ペアルック披露

 TOP
スポンサーリンク
人気アニメ「呪術廻戦」のパーカーをきた桐谷美玲さん(31)と三浦翔平さん(32)夫婦が、4月16日のインスタグラムで「呪術廻戦ごっこ」をしているショットを公開し、フォロワーから「かわいい夫婦」「仲良すぎ🥺」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ただのラブラブアピール?」

「CM狙ってるのかな」

「キシリトールのCMなんかどうですかね。夫婦枠がずっと空席なので」

「反町松嶋夫婦は絶対SNSあげないよなぁーと思って見てた」

「50くらいの熟年夫婦と30の新婚を比べるのがおかしい」

「キムタクと工藤静香やってるじゃん」

「役者がこうやってSNSでプライベート晒すの安っぽいと思っちゃう」

「夫婦円満そうでいいじゃん」

「どっちかが2枚あげるんじゃなくて答える感じなのも仲良しが伝わって微笑ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/18 02:25
この夫婦、意外と続いてるね。美玲ちゃんが賢いから三浦翔平もまともな生活できてるんじゃないかと推測。
名前 : あ 2021/04/17 15:14
何目線のコメントだよw
名前 : あ 2021/04/17 06:43
役者ってプライベートを見せるとイメージついちゃうからねー見せない方が賢いよ。
スポンサーリンク