あきら。が麻耶に言及「元気ですよ」

 TOP
スポンサーリンク
小林麻耶さんの夫でタレント・整体師のあきら。さんがYouTubeで行ってきた瞑想動画を13日で終了し、オンラインチャットで「麻耶ちゃんは元気ですか?」の質問に「元気ですよ」と答えたとか。

(以下引用)

あきら。はこの日、5分間の瞑想を行った後、この日まで132回行ってきたメディテーション(瞑想)動画が今回で最終回と報告。

「今日で、配信は最後となります」と語り、配信を終える理由については「なにかあった訳じゃないんですけど、ここ最近すごく良い感じで皆さんと(できているので)、この感じで一区切りつけようかと」と説明した。

最終回は「お茶会」と称して、視聴者とライブチャットを行った。

視聴者からは体調の変化などの喜びの声が上がったり、突然の配信終了を残念がる声が上がったが、その中で「麻耶ちゃんは元気ですか?」の質問が。これを見つけたあきら。は「はい、元気ですよ」と一言だけ答えた。

麻耶は1月にあきら。と一緒に配信していたYouTubeの配信をストップ。インスタグラムも昨年11月22日以降、この日まで更新されていない。唯一更新されていたブログも3月30日を最後に更新されておらず、ファンからは心配の声が上がっていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「麻耶さん大丈夫?怖いんですけどー!」

「なんかちょっと怖いですよこの展開は」

「これ見て心配になって小林麻耶ちゃんのブログ見に行ったら、遅くても数日置きには更新されてたのが3月30日から更新されてない…!」

「果たして洗脳は解けたのか?」

「これは離婚ですかね」

「あきらヤバイ奴って普通にわかるのに」

「この姉妹は最高に可愛くてどんな明るい未来なんだろうと思っていたのにまさかこうなるなんてね」

「出会う人によって幸せにもなるし、人生めちゃくちゃにもなる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • あきら。YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク