キスマイ北山と内田理央が密会

 TOP
スポンサーリンク
キスマイ北山宏光さん(35)が4月中旬の夕方6時過ぎ、三軒茶屋のバーで女優の内田理央さん(29)と密会していたとフライデーが報じています。

(以下引用)

この夜、北山が時間をともにしたのは友人だけではなかった。入店してから数時間後、足早に店から出てきた黒いワンピースの女性――。マスクをしていてもその大きな目は隠しようもない。

昨年8月に北山との熱愛が報じられた、“だーりお”こと女優の内田理央(29)だ。

「北山と内田さんも、もともとは飲み仲間だったようです。同じバーの常連で、何度も顔を合わせるうちに恋愛関係になったとか。交際が始まったのは、昨年の始めくらい。コロナが徐々に広がりだしてからだと聞いています。感染拡大後は二人とも飲みに行くことは止め、内田さんが北山の家に通いながら順調に交際を続けているそうです」(前出・北山の知人)

何か予定があったのか、熱愛中の“だーりお”はタクシーに乗り先に帰宅。北山が店から出てきたのは、30分ほど経った後だった。

(引用元:フライデー)

この話題にネットでは

「だーりおと北山まだ続いてたんだ」

「結婚しちゃえ」

「北山さんまた熱愛報道出ててワロタ 相変わらず内田さんとラブラブじゃん アイドルっていう職業をしてる間くらい 隠す努力してほしいわw」

「そのへん普通に歩いてる一般人にしか見えない」

「目元だけで「北山です!!!!!」って感じだね」

「だーりお最近芸能で存在見ないね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • キスマイ北山の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/17 20:58
    まあ俳優やタレントとは違うもんね、アイドルって疑似恋愛でホストと変わらなさそう。だから最低限隠さないと一流じゃないと思う…けど、記者どこまでも着いてきそうだからな
    名前 : あ 2021/04/17 06:01
    密会てかデートだろ
    名前 : あ 2021/04/16 19:18
    相変わらず内田さんとラブラブなら、一途でいいなぁって思うけどね。好きな芸能人が幸せな恋愛してたらうれしいしお相手も含めて応援したい。
    名前 : あ 2021/04/16 17:30
    一応アイドルなのかも知れないけど、普通に考えて30前後なら別に彼女がいても何ら不思議のない年齢。いつも思うけど自分の好きな俳優やタレントに彼女がいても、それも込みで何で応援出来ないのかと疑問しかないわ。
    名前 : あ 2021/04/16 17:20
    35なら別によくない?私は子供の事とかでデレた姿見たいけどなー
    スポンサーリンク