松たか子ドラマ現場に「パン祭り」

 TOP
スポンサーリンク
松たか子さんが主演するフジ系ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の公式インスタグラムが4月14日更新され、松さんがCMに出演している山崎製パンから大量のパンの差し入れが届いたことを明かし、「本気の『春のパンまつり』がやってきました🍞」「本当に最&高🎖」と報告しています。

この投稿をInstagramで見る

新火9ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(@omamedatowako)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「差し入れの枠超えててワロタ。ヤマザキさんの本気を見たね」

「コンビニより豊富w」

「あっという間にシールがたまるな」

「スタッフさん嬉しいだろうな〜。ちょした合間に食べれるし持って帰れるし」

「私がスタッフだったら嬉しいな〜 なんか下っ端が取りづらそうなケーキとかよりこういうサッと取れるパン良いね」

「松たか子がずっとCMしてるからだろうね。だからここまで差し入れ出来るんだと思う」

「ドラマ何も知らなくて見たけどめちゃめちゃ笑ったー!おもしろかった!」

「ドラマ、東京03の人が良かった〜 あの人上手だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/17 08:59
俺なら絶対ダブルソフト持ち帰るわ
名前 : あ 2021/04/16 01:26
今の時代にパッケージに封入されているパンの方が嬉しいだろうね。手軽に食べられるし。
名前 : ↓ 2021/04/16 00:26
珍し
名前 : あ 2021/04/15 23:37
本当はドラマ興味あったけど松たか子が嫌いで観てない。他は最高なのに残念
名前 : あ 2021/04/15 23:01
私はこのドラマ途中で脱落した…出てる人達はいいのに何かバタバタ落ち着かなくて、ナレーションも大豆田とわ子って言い過ぎで若干うるさいし話に入り込めなくて諦めた。好き嫌いがはっきり分かれそうな感じ。
名前 : あ 2021/04/15 22:54
これ以前もまっさん別ドラマの差し入れは春のパン祭りの画像だった記憶があるw。本当にまっさんからの春のパン祭りだから凄いw。
スポンサーリンク