有吉と夏目アナの初2ショット

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(46)とフリーアナウンサー夏目三久さん(36)夫妻の初ショットを女性セブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

都内の一等地にある高級マンション。エントランスからトイプードルを連れたカップルが肩を寄せ合うようにして出てきた。通りすがりの人がふたりの顔を見て、目を丸くした。

新婚ホヤホヤの有吉弘行(46才)とフリーアナウンサーの夏目三久(36才)だったからだ。

4月にしては、やや肌寒かったからなのだろうか。有吉は愛犬をまるで“わが子”のように自分のジャケットで包み込んで抱き、寒さから守っていた。

4月2日の電撃的な結婚発表から1週間。一緒にペットの散歩に出かけるというのは、普通のカップルにとっては日常的なワンシーンかもしれないが、彼らにとっては待望の日だった──。

(中略)

「このワンちゃんは夏目さんの愛犬。彼女が愛犬と散歩する姿はよく見られていましたが、ふたりで散歩したのは初めてじゃないかな」(前出・芸能関係者)

その二日後、ふたりは東京・銀座の高級ブランド店エルメスを訪れていた。居合わせた客が明かす。

「ネクタイやチーフのコーナーにいて驚きました。夏目さんが『これ、普段買わないけどロックっぽくて良いね』とちょっと派手目なネクタイを彼のために選んでいました。お店の中では、夏目さんがずっと有吉さんに話しかけていて、その都度、有吉さんは『そうだね』とか『うんうん』と優しい声で相槌を売っていたのが印象的でした」

これまで、ずっと人目を避けて交際を続けてきたふたり。結婚を機に、ようやく堂々とデートができるようになったのかもしれない。

(引用元:女性セブン)


この話題にネットでは

「やっと人目を気にせず出かけられてよかったね」

「めっちゃカメラ見てる」

「夏目ちゃんがスニーカーなんて、新鮮」

「有吉さんなら一般人に紛れ込めても、夏目ちゃんは絶対に無理だよなぁ~ ぺたんこシューズ履いても、あの背の高さで、あの美人オーラ全開✨」

「盗撮やめてあげてよと思う一方ツーショットが見れて嬉しい」

「犬抱っこ散歩派か」

「有吉がトイプードルってなんか似合わない‪w‪」

「有吉がトイプー抱いて散歩するとかなんか笑ってしまうw夏目ちゃんが飼ってた犬だよね?幸せそうで何より」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 有吉と夏目アナの初2ショット画像
  • 有吉と夏目アナの初2ショット画像(他19枚)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/17 07:04
    犬包んでて優しいw我が子のように溺愛してそうだ!
    名前 : 2人とも 2021/04/15 20:26
    スタイルいいよね。やっぱり芸能人だよねぇ。
    名前 : 夫婦 2021/04/15 19:26
    もう隠す必要ないもんね!どんどん二人で出かけて欲しいな
    名前 : あ 2021/04/15 16:14
    撮らせたんだろ。もうこれで来ないでね〜って。
    スポンサーリンク