マリエに糾弾された出川番組ゼロに

 TOP
スポンサーリンク
マリエさん(33)の「枕営業告発」騒動で名指し批判された出川哲朗さん(57)がついに出演番組ゼロになってしまったと報じられています。

(以下引用)

14日、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」が公式サイトで所属タレントのメディア出演情報(最新出演情報)を掲載。売れっ子のはずの出川の項目が消えてしまった。

事務所の看板ともいえる出川は、これまでウッチャンナンチャンに続く2番目に掲載されていた。

今月3日更新の出演情報では「世界の果てまでイッテQ!」など4月18日から5月30日まで13本。ところが4日夜のマリエによる暴露インスタライブで風向きが変わったようだ。

事務所は9日に「お騒がせしているような事実はない」と疑惑を否定したものの、騒動は収まる気配はなかった。

翌10日に更新した出演情報は5月21日「坂上どうぶつ王国」、同7日「人志松本のツマミになる話」と激減。そして14日更新の出演情報からは名前が消えてしまった。

マリエはインスタで「出川さんがCMに出てるのがマジ許せない!」と発言。事務所による否定効果は小さく、「水面下でCMが止まった」という話も聞かれるが…。超売れっ子から一転、出演情報ゼロは何を意味するのか。

(引用元:東京スポーツ)

この話題にネットでは

「え、出川もう出演番組ゼロなんだ…」

「そもそもレギュラー番組多く持ってない人だからね。準レギュラーは多かったけど」

「ここまで損害が出たら逆に訴えないと出川側は認めた事にもなるな。どちらにしても古すぎて証明なんて出来るのかね、、、」

「出川さんだけ一方的に悪者扱いするのはどうなの…? マリエさんの、嘘はついてない発言だって信憑性は乏しいに等しい」

「マリエ氏は過去の出来事を話しただけ、事実か否かは別。それで出川氏の番組が減っても番組側の判断だろ」

「枕を強要した人物なら分かるが、その場にいたけど庇わなかっただけで、ここまで影響するいのは怖いなぁ」

「出川は何も考えずにただ紳助をよいしょしたんだろうな…それが今になってここまでの大事に…」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/16 21:02
    ここで長文妄想知ったかコメ書いた人は出川出演ビッシリのままっていう新記事見て今度はどんな長文書くのかな?
    名前 : ↓↓↓ 2021/04/16 09:35
    なげーよ
    名前 : ↓↓ 2021/04/16 01:24
    広告代理がそんな正義感か?やつら自体真っ黒だけどwむしろスポンサーの顔色伺ってるだけだと思うが。 「無実なら事務所は即マリエを訴えるだろ?」って、大事にしたら問題大きくなるから様子見てたんだろ。世間知らないのに語ってて草。
    名前 : あ 2021/04/16 00:57
    いや、マリエがムカつく。
    名前 : ↓↓と↓↓↓へ 2021/04/15 23:12
    社会常識の説明したまんま。広告代理が制作へ「事件の件で無実を世間へ示せないならうちは降ります、CMで巻き込まれ始めてる」で、無実なら事務所は即マリエを訴えるだろ?じゃないと出川関連全て潰れる事になる。つまり即訴え無かったのは事実と認めた。番組も心おきなくおろせる。広告代理や共演者や局も事件容認した事になるから、即出川おろす以外方法無い。事務所もできる対応はそれ以外存在しない。
    名前 : あ 2021/04/15 18:51
    問題起こしてもそのまま使ってる人たちは何なの? 出川は使ってあげようよ。
    名前 : あ 2021/04/15 16:27
    いるよね、こういう関係者かよみたいな熱く長文コメする人
    名前 : ↓ 2021/04/15 14:35
    長げーし何が言いたいんかよく分からん(笑)
    名前 : ↓ 2021/04/15 14:21
    広告代理はこの手の記事に厳しい。皆心で分かってるだろうけどほぼ黒だろう。だから企業は察知し即引いた。嘘なら記事出た数日内にマリエへ名誉毀損と損害賠償をし、マセキが契約広告代理店へ無実証明できた。1時間さえ貴重な事件、しかし即訴えさえ出せないのは可能性的に、出川が紳助と他の女子にも多数同じ事柄があった事を、事務所へ話した可能性さえある。つまりマセキも広告代理離れを止める権利が無くなる事になる。
    名前 : ゆらなた 2021/04/15 08:40
    海外にロケ行ってるだけだったりして(笑)
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク