「刺さらない優しさ」語るホラン千秋

 TOP
スポンサーリンク
ホラン千秋さん(32)が4月14日放送のTBS「オモテガール裏ガール」に出演し、「男性の刺さらない優しさ」について明かしたとか。

(以下引用)

お笑いタレント・劇団ひとり(44)が「女性が話しているときは、うなずいていればいいって。俺はそう聞いている」と話すと、ホランが反応。

男性の「うんうん」の相づちは「まだいい」としつつ、「全部『分かる』って言うと、その事情が分からないくせに、なんで分かるって言うの?ってなる」と持論を展開した。

自らにとって「刺さらない優しさ」を発表する場面。

食事会などで久々に再会した男性に「変わってなくてよかったわ」と言われることが不満とし、「変わっていてもいいし、変わってなかったからといって、別に彼氏でもないアナタに何で評価されなきゃいけないんだ!って」とコメント。

「なんか、上からなんですよ。『俺が評価してあげる。変わってたら注意してあげようか』みたいな」と続けた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ホランは男に媚びないからモテなそう」

「そんな噛みつくことでもないような。社交辞令じゃない?」

「考えすぎ。深い意味で言ってないよ。昔と(いい意味で)変わってなくてよかったって意味だよ。」

「「お変わりありませんね」て挨拶の慣用句だよね」

「良い人のままで良かった、っていう単純なほめ言葉だと思うんだけどね」

「バラエティのネタだとは思いますが、本気で言ってるのだとしたら面倒すぎるw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/15 12:44
    指原もホランもスルースキルが低いんだよ
    名前 : あ 2021/04/15 12:32
    本気で言ってるなら、褒めて言ったつもりでもダメなら何も話せないな。
    スポンサーリンク