竹山「小池さんの悪口言うな」と一転

 TOP
スポンサーリンク
タレントのカンニング竹山さんが4月7日、フジ「バイキングMORE」で、「小池さんの悪口言うんじゃないよ!」と態度を一転してスタジオを笑わせたとか。

(以下引用)

番組では大阪で新規感染者が過去最多となったことなど取り上げた。

その中で竹山は「春休み、若い子も関東、関西に来てた。大阪がこう、東京がこうって言っても始まらない。先手先手。東京も先手を打った方がいいと思うけど…」と言った後「ぼくが東京のこと言うと、また怒られちゃうから黙っときます」と、いきなりトーンダウンだ。

これにおぎやはぎが「なんかあったの?」と聞くと竹山は「ネット見たらすぐ分かるよ!」。

坂上からは「謝らなくていい?」と聞かれると「俺は謝らなくていいです。だって謝らなくていいって言われてますし、番組で謝ったし」と言うと「そういうこというとまたもめるから!余計なことを言っちゃうから」と口にした。

するとおぎやはぎ・小木博明が「俺は、小池さん、何もやってないと思うよ」と言いだしたことから、竹山は「小池さんの悪口言うんじゃないよ!みんな頑張ってるんだから!」と絶叫。

それでも小木は「なーんもやってない」と重ねたことから竹山は「みんな頑張ってる!」と再び絶叫。

これに矢作兼は「怖い、怖い。先週までと全然違う」「逆に怖いよ」とからかうと、竹山は「人間は日々進化して成長していくの」と言いだし、スタジオも笑いがもれていた。

(引用元:デイリースポーツ)


この話題にネットでは

「表面的なことで批判していることがよくわかる一言だね。小池さんの悪口が問題じゃないんだよ、誤情報を垂れ流すことを注意されたことが分かっていない」

「謝ったし…って」

「何様だよ」

「「小池さんの悪口」というより「誤情報をテレビで流してもらっては困る」という事だと思うが、全く反省していないようですね」

「この番組「バイキング」の中では竹山が「事務所から謝らなくていいと言われているから謝らないけど」と言っていたが、あれだけ、「小池知事は何もやっていない、とにかく何もやっていない」「高い税金を払っているのに無駄使いだ」を何度も連呼したのだから、事務所に言われて謝るとか謝らないとかではなく、素直に謝るべきだろう!」

「声は大きいけど責任を持っていないからね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/09 12:35
    とりあえず吠えずに喋ろ
    名前 : あ 2021/04/07 19:52
    たしかに小池さんは何もやってない。 竹山さんよく言ってくれた!
    名前 : あ 2021/04/07 17:18
    何が悪かったのか根本的なことが分かってないからまた繰り返すだろうな。いくら都に謝罪しなくていいと言われたから謝罪しませんはどうなんだろうか。謝罪したイメージはないしネタにするなら謝罪も入れた方がまだ多少の反省は見えると思うけどな。
    スポンサーリンク