マツコついにジム通いを決意

 TOP
スポンサーリンク
マツコ・デラックスさんが、4月2日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、「ジムに行くことになりました」と明かしました。

(以下引用)

「今まではダイエットなんて考えたこともなかった」というが、ぎっくり腰で身動きが取れなくなった際、「身勝手にぶくぶく太り続けるのは殺人と一緒だ。これは自分を殺す殺人」と考えたという。

ぎっくり腰でオシッコを3回もらしたこともあり、寝たきりで誰かの世話になった場合を想像すると「ゾッとした」と明かした。

ウォーキングにも興味があるが、「街を歩き始めて週刊誌に撮られたら恥ずかしい」と、ジムで少しずつストレッチや有酸素運動を始めたいという。「街にはこんなデブいない。突出してる」と反省していた。

(引用元:SmartFLASH)

この話題にネットでは

「びっくり」

「流石に年齢的にも健康的にヤバいもんな」

「ぎっくりやって、思うところあったのね」

「「昔はモーニングとかジムとかバカにしてたけど、今自分がその立場になってて気恥ずかしい」て話してたの好感もった」

「急にハードにやると持たないと思う。少しずつやればいいんじゃね」

「いつ死んでもいいって言ってなかった? 女王蜂みたく、ドラム缶転がしたように 寝そべって生活が理想じゃなかったっけ?」

「マツコがジムに通い始めたという事実に動揺している」

「マツコさんがジム行くって言うから私もリングフィット頑張るね…」

「マツコ、ジム通いからの「正直さんぽ」出演は観たい」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/07 17:44
    ぎっくり腰も痩せたい理由としたらそれは違う。体型が痩せてようが太ってようが筋肉を鍛えてようが関係なくぎっくり腰になる。それでも痩せることはいいことではある。
    名前 : あ 2021/04/06 20:57
    とりあえずウォーキングとかから始めたほうが。
    名前 : あ 2021/04/06 19:03
    こんなご時世でただでさえ人との付き合いも希薄になって孤独感が増してる時にギックリ腰やって、家で1人きりになって凄い淋しさと情けなさが襲ってきたんだろうね。自分の身体を労って大切にして健康的に過ごさなければと実感したんでしょう。いいことだ。
    スポンサーリンク