福原愛に不倫お泊りデート報道

 TOP
スポンサーリンク
卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛さん(32)に不倫疑惑が浮上したと女性セブンが報じています。

記事によると、一流企業に勤めるエリートサラリーマンとホテルに宿泊し、その後、再び福原さんの東京の自宅で夜を過ごしたとか。


福原さんは2016年9月に台湾出身の卓球選手・江宏傑さん(32)と結婚し、二児をもうけ台湾で暮らしていましたが、現在は夫や子供を台湾に残し、一人日本で生活をしているとのこと。

この話題にネットでは

「あんなにラブラブだったのに?」

「意外すぎる!」

「だから別居してるのか~」

「事実なら最低だな」

「あーそれで週刊誌に追われてたんだ」

「福原愛のツイートキモいな 直接聞いてくれたらいーのに じゃなくて大人なんだから自分の言葉で弁明しろよ 紛らわしいことしてる自分が悪い」

「福原愛ってこないだ結婚したばかりやないっけ。と思ったら二人も子供いたんか」

「子供残してって…。親権取る気ないのか」

「福原愛が不倫された側だと思ってた」

「子供だけじゃなくて自分のお母さんも夫の家族に面倒見させて自分は不倫…」

「アスリートってこういう人多いイメージ。どこか壊れている感じ」

「本当いつも絶妙にダサい格好してるね」

「福原愛さんめちゃくちゃ写真撮られてて草」

という声も。



  • 福原愛のデート姿画像(55枚)
  • 福原愛のツイッター
  • 福原愛のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/03 20:17
    服単体は可愛いいのに。 コーディネートが‥でもそれくらいのイケてない女子の方がセンス良くて目立つ子よりもモテる事実。
    名前 : あ 2021/03/03 19:51
    錦織との時もそうだけど彼氏といちゃついてるのを人前で見せびらかすタイプだよね。
    名前 : あ 2021/03/03 19:02
    どちらが悪いにしても離婚するまでまてないのかね、男あそび
    名前 : あ 2021/03/03 19:00
    あんなイケメンの旦那がいるのに!
    名前 : あ 2021/03/03 18:48
    子どもがいるのにね
    名前 : あ 2021/03/03 18:23
    はぁ? 気の毒だと思ってたが、これだと世間からの見る目が変わるな。
    名前 : アスリートって 2021/03/03 18:13
    いろんな欲が強いからな
    名前 : * 2021/03/03 18:13
    昔錦織圭と撮られた時も似たような服だったなって急に思い出した
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク