星野源の孤独感にマツコが共感

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンで俳優の星野源さん(40)が2月27日放送の日テレ「マツコ会議」に出演し、MCのマツコ・デラックスさん(48)と孤独について語ったとか。

(以下引用)

番組では、2人がオンラインで対談。

マツコは、星野について「闇が見える人だわ」「しっちゃかめっちゃかな感じが好き」と評し、星野も「マツコさんの番組をたくさん見ていたし、大好き」「視聴者に対し責任を持って対峙しているのがかっこいい」と好感を持っていることを伝えた。

マツコが「ご結婚は、どうします?」と質問すると、星野は「したいですね。寂しいですね」とつぶやく。マツコは「私以上に孤独を感じている気がするんだよね」と指摘。

自身がテレビの収録後に興奮で眠れないと明かした上で「(ドームでのコンサートなどで)何万人と向き合って、誰もいない家に帰るわけじゃん。どういう心境なんだろうって思って」と疑問を投げかけた。

星野は「全く同じです。帰っても寝られないし、ライブをやって、たくさんの方に拍手をもらって帰って、洗濯物がたまっているから洗濯(機を)回すじゃないですか。ぐるぐる回っている洗濯機を見ながら、ものすごい孤独感にさいなまれるときもすごくあります」と回答。

すると、マツコは「私も洗濯機見るの。こないだ乾燥まで全部見ちゃった」と明かす。星野が「焚き火みたいな効果ありますよね」と投げかけると、マツコも「すごいいいですよね。穏やかになる。すごい安定する」と共感。

「水の音とかもあるし」「泡もいい」と2人で語り合っていた。

(引用元:サンスポ)


この話題にネットでは

「なんだこの会話w」

「交友関係的に陽キャのイメージしか無いわ」

「星野源はなにか一筋縄ではいかない狂気をはらんだ変態で異質な存在になることを憧れてて、そこをマツコが汲み取って他とは違うと言ってあげてる感じだった」

「何万人に歓声をもらえることがまず幸せじゃん。一般の孤独な人はそんな事してもらえないわけで…」

「落差は凄そうだけどねー。ずっと寂しいのと落差味わうのとどっちがって事もないような」

「松潤も昔言ってたわ。ライブ終わって洗濯機回す時が変な感じがするって」

「昨日のマツコは星野に媚びすぎてて嫌だった」

「相手によって結構態度変わるんだよね。キャラ的に誰に対しても同じ態度を貫いて欲しいわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/01 22:14
    仕事が上手くいってたら寂しくても結婚しないよね。仕事無くなって本当に寂しくなったら結婚するんだと思う。
    名前 : ↓↓ 2021/03/01 03:06
    それ間違った情報
    名前 : だって 2021/02/28 23:47
    芸能界は売れた者勝ちだから。 上沼恵美子さんが言ってた。売れたら勝ち、って。まぁそういう風潮があるんだろうね。
    名前 : 信じられん 2021/02/28 22:15
    病気の時に助けてくれた彼女と別れて 若い女とったイメージ、あくまでもイメージ
    スポンサーリンク