田中みな実「魚の食べ方」に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
田中みな実さん(34)が2月27日に放送されたテレ朝「あざとくて何が悪いの?」で、デートで魚を食べる時の流儀を語り、俳優・新田真剣佑さん(24)を驚かせたとか。

(以下引用)

番組の中で、女子のあざといテクニックとして「魚の食べ方が綺麗」が話題となり、新田が女性の箸の持ち方に注目。南海キャンディーズ・山里亮太も「魚は見る。魚の食べ方が綺麗な人って、結構キュンとくるね」と語る。

すると田中が「意外と見てるんですね、男の人って。私はデートで魚食べる時は、変に残したくないんで骨も全部食べます」と話し、新田は唖然。続けて田中は「手で触るのが汚く見えるから、初デートだったら飲み込ます」と説明すると、弘中綾香アナは「健気!健気!」と絶賛した。

田中の発言に新田は「骨も全部食べるってことですか?」と引いた様子を見せたが、「それをあとで知ったらキュンとします」と田中をフォローした。

(引用元:Narinari.com)


この話題にネットでは

「さすがに嘘だろ。骨が太い魚とか無理やん」

「でも見られたら、ま、まさか…骨も全部食ったのか……!?って驚かれそうな気がするけどそこはいいんかなw」

「そもそも骨取るのに手で避けるの汚いとか思ったことない。おしぼりで拭いたらダメなの?」

「のどに刺さったらデートどころじゃないし」

「魚の骨で救急外来運ばれたり緊急オペ必要になる人は少なくないから取り除けるものは省いた方がいい。無理して飲み込むものじゃないよ」

「魚キレーに食べれる人いるよね」

「意外じゃなく昔から魚の食べ方綺麗な人は良いって言われてるね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/02 10:28
    丸呑みて蛇かよ
    名前 : あ 2021/02/28 22:36
    喉に骨刺さってから細かい骨すら怖いんだけど!丸呑みすごー!
    名前 : あ 2021/02/28 20:56
    骨丸呑みしてたらそっちの方が引くわ
    名前 : あ 2021/02/28 20:53
    骨を残す方が綺麗に食べたなって見えるけどな。
    名前 : あ 2021/02/28 19:24
    お金持ちとかじゃなくて育ちが良い感じがするよね。
    スポンサーリンク