東野が松本の過去交際を蒸し返す

 TOP
スポンサーリンク
2月28日放送のフジ「ワイドナショー」で聖火リレーを辞退した芸能人を特集した際、ダウンタウンの松本人志さんが「常盤さん入れない忖度気持ち悪い」と指摘したとか。

(以下引用)

番組では、芸能人で東京五輪の聖火リレー辞退が相次いでいることを報じた。歌手の五木ひろしは、出身地の福井県でランナーを務めることになっていたが辞退。

福島県では俳優の斎藤工、沖縄県では女優の玉城ティナといずれもスケジュールの問題で辞退していたことを伝えた。

芸能人の辞退者では、石川県で務める予定だった女優の常盤貴子も明らかになったが、番組では常盤の辞退は報じなかった。

スタジオで松本は「こんだけいろんな人が辞退しているのに、常盤さんを入れない忖度が僕はちょっと気持ち悪いんですけど」と指摘した。これにMCの東野幸治「常盤さんを入れない忖度ってどういうことですか?」と聞くと松本は「常盤貴子も辞退に入っている」と返した。

これに芸能リポーターの駒井千佳子氏が「辞退した時期が早かったんですよね」と説明したが、東野は「違う。それは多分、松本さんと昔…」とかつて松本と交際していたことを明かすと「全部言うてまうんかい」と松本は突っ込みスタジオは爆笑に包まれた。

「なんで東野が芸能リポーターに芸能ニュースを説明しているんだ」と笑わせていた。

(引用元:スポーツ報知)


この話題にネットでは

「自分で言ったの偉い」

「松ちゃんが常盤貴子さんの話しをするとはビックリです!」

「これはちょっとスタッフの判断も分かる。本人が言ってくれたからいいけど、権力どうこうとは違う触れづらさがあるから、まあ忖度しちゃうよね」

「まっちゃんが常盤貴子の話してくれるのすごくいいな……ご本人がどう思われてるかは分からんが、多分大丈夫だろうという信頼があるんだろうなと」

「気持ち悪っ。あえてそこ指摘することがキモイわ。相手の家族お構い無し」

「松本さんが喋り出しても 直ぐには何のこと言ってんのか分からないくらい 忘れてたわ(笑)」

「え、付き合ってたん?( ºωº )」

「付き合っていた事実を知らない人が今は多いんだろうね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 前に 2021/02/28 22:29
    何かの番組でSPEEDの話になって照れたように笑ってたw その時は指摘しなかったけどその笑った顔で昔交際してた事を思い出してしまったw
    スポンサーリンク