トミーズ雅が松本人志の豪邸に言及

 TOP
スポンサーリンク
トミーズ雅さん(61)が2月27日、司会を務める毎日放送「せやねん!」で、同期のダウンタウン松本人志さんの自宅事情について語ったとか。

(以下引用)

この日は国内外の有名人の豪邸について特集。

その中で松本の自宅の話題になり、トミーズ雅は「家に入った後輩に聞いた」とした上で「ちょっと見たらあかんマンションやねんて。僕らの家とかは頑張ったら手が届くやんか。絶っ対に届けへんっていう家やねんて。ウソみたいなマンションらしいで」とコメント。

松本自身は昨年放送のフジ系「ダウンタウンなう」で「ちょっと高い(階の)ところに住んでますよ」「上から東京を見下ろす感じで住んでます」と超高層マンションに住んでいることをにおわせている。

トミーズ雅は「リビングが800畳ぐらいあるんちゃうか」と冗談を交えつつ「(家に入った)芸人がみんな落ち込むねんて。無理やから」と指摘していた。

(引用元:東京スポーツ)

この話題にネットでは

「当たり前やろ。そうじゃないと夢がない」

「芸能界トップクラスの金持ち芸人さんだから、超豪華マンションに住んでいて当然だよね」

「そりゃそーでしょ。35〜6年新たに出る芸人抑えてトップの人だよ」

「20代の「ごっつ」やってるときに既に芸能人長者番付トップ3に入ってたんだから」

「お金持ちは、それなりの所に住まないと、セキュリティーも重要だし」

「招待されたのならわかるけど、人から聞いた話を言うのはどうかと思う。まあ絶対呼ばれない同期なんでしょうけど」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/28 15:06
    四千頭身の後藤は30階に住んでいて次は80階に住むと言うくらいだから。
    名前 : あ 2021/02/28 10:53
    これだけ芸歴長くて同期なのに家に呼ばれたことないのも驚き。
    名前 : あ 2021/02/28 04:46
    雅と松本あんま仲良くないもんなw。自然に距離置いてるし
    スポンサーリンク