松本莉緒が女優からヨガ講師へ転身

 TOP
スポンサーリンク
女優として数々のドラマや映画に出演した松本莉緒さん(38)が、2月26日放送のTBS「爆報!THEフライデー」に出演し、ヨガインストラクターに転身した現在の姿を披露したとか。

(以下引用)

11歳で芸能界デビューし、ドラマ「聖者の行進」、「ガラスの仮面」などに出演したが、悩みも抱えていた。

「30を迎えるころ、女優を続けるべきか悩んでいた」と当時を振り返り、「自分じゃない何かに(なって)、何かの自分を装って生きている感がある。呼吸も苦しかった。今思うと、認められようとして頑張っていたんだな」とも明かした。

ちょうどそのころに通ったヨガ学校の先生の影響で、ヨガに目覚めたという。「『ヨガと結婚した』と言っていいほどピッタリだったんです、自分の精神に」。

30歳の誕生日に転身を決意し、19年には東京・府中市にヨガスタジオをオープン。今や多くの美女インストラクターを抱えるスタジオの社長で、イベントを行うと約2000人が集まる人気ぶりという。

松本の決意に周囲の反応は冷ややかだったが、「『芸能界に失敗したから、こっちに行ったんだよね?』と最悪、言われたとしてもいいやくらいに思えた」と迷いはなかったことを明かした。

プライベートでは同年、スタジオの生徒だった会社員の男性と結婚。昨年5月には第1子男児を出産した。仕事に家庭にと充実した日々に、「(転職して)間違いなく良かったです。今すごい幸せです。ヨガ=生きること」と迷いなく言い切った。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「この子の顔すごく好きだった。女優としてもっと売れると思っていたのに、ピタッと出なくなって残念だった。でも、新しい道で幸せに暮らしているのがわかって嬉しいです」

「美人でせっかく売れてたのに、母親がステージママで事務所ともめて干されたんでしたよね。ガラスの仮面の亜弓さんに生き写しだったのに、降板させられて、続編ではかなりイメージがちがう方に交替したので、がっかりした覚えが」

「ヨガ講師になりたがるよねー芸能人」

「昔はしょっちゅうドラマ出てたよね」

「当時は10代の女優の中では売れっ子だったよね。可愛かったなー。そんで退き際間違えずに成功してるとか、ちょっと憧れるわ」

「19年にスタジオをオープンして、同年にそのスタジオの生徒と結婚…」

「これって男が元々松本莉緒のファンじゃないの?」

「旦那さんは女優業について知らないって言ってましたよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松本莉緒のインスタグラム
  • 松本莉緒のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/28 10:15
    ヨガって、、、←↙️↓↘️→+P
    名前 : ファンでした 2021/02/27 21:18
    幸せなら本当に良かったです。
    スポンサーリンク