福田萌が移住直前に住む場所失う

 TOP
スポンサーリンク
タレント・福田萌さんが2月24日のツイッターで、2月末に予定していた家族でのシンガポール移住が「日本の緊急事態宣言延長を受け、突然の、母子のみ出国延期」「住む場所を失った」ことを明かし、その顛末を「FRaU」のウェブサイトで紹介しています。


この話題にネットでは

「あんだけ頭の良さを自慢してきておいてこの詰めの甘さww」

「コロナだから仕方ないよね。期間未定で日本からの入国禁止にならなかっただけまし」

「金あるんだからホテル住めばいいだけ」

「コレ見て「うわ〜大変だなあ😰がんばれー!!🥺」って思う人おるんかな?」

「そもそもよくこの時期に出国しようと思ったな」

「無能エージェントに金引っ張られてるだけ、わろた」

「どうせ税金払いたくないからシンガポールに行くんでしょ」

「手厳しいコメントばかりでワロタw どうなるか知らんけど自分たちが好きで移住するんだろうからせいぜい頑張って(棒) 数年後に 「やっぱり日本はいいですね」とか言うのナシで」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2021/02/25 04:13
でもこの国の政治はマジでヤバいからいたくないのは分かる。国民も気づこうよ。
名前 : ↓↓ 2021/02/24 21:11
中田が日本は怖いや日本に潰されるとか散々言って移住したんだから、帰国したときにやっぱり日本はいいですねって言うなよって意味じゃないか。多分。
名前 : ん 2021/02/24 20:52
オアシズの光浦さんも去年カナダ留学しようと家を引き払った後、緊急事態宣言で出国出来なくなり 妹さん宅に住まわせて貰ってた、今は知らんけど…。予定通りにいかんわな。福田はそこを雑誌記事にして小銭を稼ぐ(笑)
名前 : あ 2021/02/24 19:46
なんで色々経験してから日本はいいですねって言うのナシなのwwww
スポンサーリンク