渡部バイト先の社長「見直してる」

 TOP
スポンサーリンク
渡部建さんが豊洲でアルバイトをしていると報じられましたが、そのバイト先の社長に週刊文春が取材したとか。

(以下引用)

事情を知る市場関係者によれば、渡部に豊洲で働くことを直接勧めたのは、渡部とは旧知の大手仲卸業者Aの社長、X氏だった。

X社長は昨年、「ウダウダ家にいるんじゃなくて、一緒に汗かくか?」と渡部に提案。渡部は所属事務所に相談の上、週に1度、深夜0時から午前8時まで、X社長のもとで働くことになったのだという。

X社長が週刊文春の取材に対し、「自分は話す立場にはない」としながらも、渡部の働きぶりについて語った。

「あんな華やかな場所にいた人間が、人が寝ているときに働くっていうのはさ、並大抵じゃない。本当に大変なことなんだ。渡部はあの歳で、汗だくになってやっている。『大丈夫か?』と聞いても『大丈夫です!』と。腹を括ってきているんだ」

そしてX社長は言葉に力を込め、言った。

「こんなに一生懸命やると思わなかったから、見直している。自分としては、純粋に応援してやりたいと思ってるんだ。見守ってやってほしいな」

渡部の所属事務所社長は、「週刊文春」の取材に対して、次のようにコメントした。

「魚河岸の社長さん(X氏)には、手を差し伸べていただいたことに感謝しています」

(引用元:文春オンライン)

この話題にネットでは

「真面目にってあんな事した後だもん。 真面目に働かないでどうするん?」

「週一かよ!って感じ」

「週に1回8時間働いただけで並大抵の人間ができることじゃない・・・?みんなもっと頑張ってますけど」

「週一回、豊洲でバイトするだけで美談にされる渡部、せめて週5フルタイムで働けよ」

「この社長ってのも結局渡部の仲間というか、昔からの友人なのだろう」

「渡部が豊洲で労働してるのに対してケチつけてる人大量にいるけど、何したって文句言われるんだから佐々木希と2人で決めた事をやればいいんだよ。世間の評価は世間の評価。まあ渡部のやってた事は本当最低最悪だったからその対価はまだまだ払わないとね💦」

「グルメ王に復帰するための美談イメージ戦略」

「渡部の事だから、色々今後を計算してやってると思ってしまうよね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : きっとパートの人たちより 2021/02/25 15:00
    働いてないよね。
    名前 : あ 2021/02/25 00:56
    ただの週一の夜勤のバイトを美談にするなんてこの社長も相当胡散臭いな
    名前 : あ 2021/02/24 20:59
    みんなが寝ているときにキツイ労働をするのは大変だけど、それは毎日してる人であって週1だけで自由な時間がある渡部ではない。自由な時間があると言っても子供の送り迎えとか家事をどれくらいやってるかで自由な時間はなかったりするだろうけど。
    名前 : あ 2021/02/24 20:50
    復帰さえしなければ渡部には一切の興味はない
    名前 : あ 2021/02/24 20:38
    週6日は何してるの?
    名前 : 名無し 2021/02/24 20:09
    そのまま頑張ればいい。TVには戻ってこないでねw
    スポンサーリンク